秋晴れ
秋晴れの日は、空気が澄んでいて気持ちがいいですよね^^
c0152395_23434053.jpg


寒くなってきました。風邪には気をつけましょう^^
ちなみに私は、ダウン中ですが・・・ (;_;)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-22 23:44 | 風景 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2011-11-23 09:21
青空!
綺麗ですね!
ピーンとした感じでいいですね!
Commented by junking21 at 2011-11-23 11:41
hairprioriさん
こんにちわ^^ そうそう、秋空って澄んでいて気持ちがいいですよね^^
これから冬になるとそれはそれで空気が張り詰めるというか
キリッとして好きです^^
Commented by alpinism2 at 2011-11-23 21:33
ポートタワー!
そうですねぇ・・・たぶん小学生のときに登ったかな、30年以上前(^^ゞ

秋は青空も雲もベストな気がします♪

P☆
Commented by kaz-sampo at 2011-11-23 22:01
あらら、大変ですね、お大事に。。。
自分も先々週10年ぶりに39度越え、そして今のどが痛いです。。
お互い早く治しましょうね。

神戸は1度しか行ったことないですが、雰囲気が横浜に似ていて好きな街です♪

P!
Commented by junking21 at 2011-11-24 01:38
alpinism2さん
僕もですねぇ、上ったのは4歳の時。同じく30年以上前です^^;
そのとき、ポートタワーとか全くわからず、つい最近、東京タワーに
小さいとき上ったことあるって話を親としていてポートタワーだったことが
発覚^^;
Commented by junking21 at 2011-11-24 01:40
kaz-sampoさん
あら~、 kaz-sampoさんもですかぁ?
明日も寒くなりそうです。気をつけてくださいね^^
私は、なんとか復活しました^^

横浜、何ともいい響きです。ゆっくり行ってみたいなぁ・・。
<< Autumn Leaves ジャンプ! >>