【続】Autumn Leaves
ちょうど逆光でもみじの赤が映えてきれいだったので、前回と少し趣を変えて撮りました。
いやぁ、植物って難しいッ!
c0152395_013473.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-26 00:16 | 風景 | Comments(14)
Commented by kaz-sampo at 2011-11-26 00:48
いやー、キレイですねー。
カエデの透けた感じもいいし、
背景の池?湖?沼?...緑色と光の反射?の玉ボケがまたいい感じです♪
Commented by hairpriori at 2011-11-26 07:52
カッコイイですね
ポストカードに出来そうですね
Commented by papacamera at 2011-11-27 21:27
透過光のモミジ、最高ですね。
僕も大好物です。
Commented by alpinism2 at 2011-11-27 21:35
いや~、ホントに美しいですね!!
紅葉は見に行かないまま冬が来そうな我が家です(^^ゞ

P☆
Commented by dai-papa90 at 2011-11-28 05:54
綺麗な「赤」ですねー!
「THE・紅葉」
これぞ日本のすばらしさ
Commented by guttyonn at 2011-11-28 09:44 x
綺麗かっこいい紅葉ですね!!
これもポスターになりますよ!
プロの方ですかー(*^。^*)?
Commented by yuto_juri_papa at 2011-11-28 22:37 x
もみじ、きれいですね♪

紅葉を見に行きたいっ!
Commented by junking21 at 2011-11-28 23:59
kaz-sampoさん
こんばんわ^^ 返信遅くなりました。
後ろは、池です。藻かなぁ?で全体が緑になっていたから何となく背景が
みどりなんだと思います^^
逆光って使い方で、結構使えるって改めて気づきましたよ^^
Commented by junking21 at 2011-11-29 00:00
hairprioriさん
こんばんわ^^ 返信遅くなりました。
あまり、風景とか植物とか撮らないんですけどねぇ^^;
なんかおもしろそうだと思いました。けど難しいッ^^;
Commented by junking21 at 2011-11-29 00:02
papacameraさん
こんばんわ^^返信遅くなりました。
透過光の紅葉って初体験でした。こんなに鮮やかかになるとは・・、新たな発見でした^^ 
Commented by junking21 at 2011-11-29 00:03
alpinism2さん
alpinism2さん!急いでッ!alpinism2の紅葉の写真みたいですッ!^^
Commented by junking21 at 2011-11-29 00:06
dai-papa90さん
ホントですねぇ。紅葉の赤ってホントに日本の秋って感じがしますよねぇ。
なんとなく落ちついて見えて、しっとりしてて^^。なんとなくわびさびを感じます^^
Commented by junking21 at 2011-11-29 00:08
guttyonnさん
ありがとうございます。けど、紅葉だけでなく植物とか風景ってとってもむつかしいですよねぇ^^; 私は、駆け出しのアマチュアで~す^^;
Commented by junking21 at 2011-11-29 00:09
もうすぐ、12月。けど、まだ大丈夫!急いでッ!^^
<< Many thanks for... Autumn Leaves >>