ビオラ
庭のビオラが咲きました^^きれいだったのでカメラ女子風に仕上げました^^
(って、オヤジだろッ!)
c0152395_20563760.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-12-04 21:05 | 物撮り | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2011-12-04 21:35
女子カメラの雰囲気じゃないですか!
こういうの撮れません^^”
Commented by alpinism2 at 2011-12-04 21:42
写真、まんまカメラ女子って感じですが・・・
可愛い文字も女子って感じですねぇ♪

P☆
Commented by dai-papa90 at 2011-12-04 23:04
おー!
ばっちり仕上がっていますね~!
こういう風にしたい!と思っても撮れませんよ・・・ぼくなんて・・・
Commented by guttyonn at 2011-12-05 05:25 x
もう立派なカメラ女子ですね(*'-^)-☆!
可愛い!素敵☆!
Commented by kaz-sampo at 2011-12-05 06:32
わかりますよ~、その気持ち。
かわいい花とか見ると、なんか女子風にしちゃう感じ。
コントラスト弱め、明るめで女子っぽいです♪
Commented by junking21 at 2011-12-06 01:00
hairprioriさん、 alpinism2さん、 dai-papa90さん、guttyonnさん、 kaz-sampoさん
こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^
いい年したオヤジがカメラ女子とは悪のりですよねぇ^^;
ただちょっと、淡く仕上げようと思って編集しているとだんだん
調子に乗ってきて文字も少しかわいいフォントにしちゃえッ!って
ことでこんなふうになっちゃいました^^;
Commented by ゆうこりん at 2011-12-07 12:31 x
確かに女子カメラしてますね!!
こういう淡い感じの仕上げもいいですね。編集、たのしいですよねー。私もついついやりすぎちゃうこと多いです。
Commented by junking21 at 2011-12-07 23:16
へへへ^^; 決して変な趣味がある訳じゃないんですが、カメラ女子関連の雑誌とかに載っている写真て何とも淡くて雰囲気があってすきなんですよねぇ^^ 僕もはまりすぎてやり過ぎる感はあるんですが編集ってたのしいです^^
Commented by papacamera at 2011-12-08 23:12
女子カメラ風邪、僕が一番苦手なジャンルです。
構図も色も、自分のセンスの無さ感じちゃいます。
Commented by junking21 at 2011-12-11 02:09
papacameraさん
返信遅くなりごめんなさい^^;
物撮ってホントにむすかしいですよねぇ^^;
<< 今晩、これ見ました? Many thanks for... >>