おとうとくんの発表会
こんばんわ^^
昨日、おとうとくんの生活発表会がありました^^
五歳クラス(おとうとくんはまだ4歳)にもなるとみんなしっかりしてきますね^^
今回は、オオカミが寂しくていろんな動物になりすまして手紙を送って友達を作るという劇。
みんな自分のパートを楽しそうに演じてました^^
c0152395_23544766.jpg


夜は、クリスマスツリーを出して飾り付けをしました^^
今年は、おとうとくんは近所で流行っているJBOAD。おねぇちゃんは、たまごっちiDをサンタさんにお願いしているようです。プレゼント持ってきてくれるといいですね(^_-)-☆
c0152395_23545448.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-12-12 00:04 | 家族 | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2011-12-12 08:15
どこのオウチも幸せがくるといいですね・・
Commented by yuto_juri_papa at 2011-12-12 20:17 x
1枚目の写真、素敵な表情ですね。
サンタさんが来てくれるよいですね♪
Commented by dai-papa90 at 2011-12-12 22:07
発表会良かったですね。
できる出来ないよりも楽しめたら良いですよね

JBOADですか!
がんばって練習しなきゃ ですね!
Commented by alpinism2 at 2011-12-12 23:05
生活発表会、いい表情していますね~♪
サンタさん忘れずに来ますかね!?

P☆
Commented by junking21 at 2011-12-13 00:44
hairprioriさん
こんばんわ^^
ホントですねぇ。 hairprioriさんの記事にもあったように何気ないことが
いつものようにできる幸せって、実はもっとも幸せなことなんだと思います^^
Commented by junking21 at 2011-12-13 00:46
yuto_juri_papaさん
サンタさん、来てくれるかなぁ・・・?
おねぇちゃんの友達んちには、ブラックサンタから「パパ、ママの言うこと
を聞かなかったから今年はプレゼントありません」っていう手紙が
届いたそうです^^; うちはどうかなぁ・・・?
Commented by junking21 at 2011-12-13 00:50
alpinism2さん
生活発表会は、そうとう練習をしていたようで、とても楽しそうに、かつ満足
そうでした^^
サンタさん、来るかなぁ・・・?おねぇちゃんは時々、パパママが見ていない
ところでおとうと君をいじめるし^^;、おとうと君は、お片付けができてなくてママに叱れれていたし。。。
サンタさんが来てくれればいいんですけどねぇ^^;
Commented by junking21 at 2011-12-13 00:56
dai-papa90さん
そうそう、JBOAD、まず、パパが練習しないと・・・^^;
年末休暇前にかなりのプレッシャーです^^;
Commented by いまいま at 2011-12-13 09:43 x
1枚目、楽しそうな顔していますね~。
うちも今日、クリスマス会の練習で、はじめて区民ホールでリハーサルするらしく張り切って行きましたよ~。
あー、うちもツリー...買わなきゃかなぁ。。
Commented by muramasa at 2011-12-13 22:03 x
弟君は年中さんなんですねー。
うちの娘の1歳上ですね。
発表会だなんて、1歳違うだけで全然違いますね。

ちなみにうちの娘はプリキュアのコスチュームがサンタさんから
欲しいみたいです。うーむ^^;;;
Commented by junking21 at 2011-12-14 23:41
いまいまさん
こんばんわ^^
クリスマス会の本番は今週末かな?がんばって~^^
かずくん、クリスマスツリーまってますよ~^^
Commented by junking21 at 2011-12-14 23:44
muramasa さん
こんばんわ^^プリキュアのコスチュームですか?^^
実は、うちは2年ほど前のクリスマスにサンタさんにもらってましたよ^^
ただ、実際に着てたのは2回ほどでしたが・・・^^;
ただ、やっぱり子供のほしいモノが一番のプレゼントだとおもいまーす^^
Commented by papacamera at 2011-12-15 10:23
ツリーの大きさが子供たちとピッタリ、いいバランスですね。
クリスマスプレゼント、我が家は子供の困ったお願いにパパサンタ悩んでます。
Commented by junking21 at 2011-12-19 01:07
papacameraさん
返信遅くなりました。ごめんなさい。
困ったお願いってなんなんだろう? papacameraさんのクリスマス明けの
ブログが楽しみです^^
<< 夕日 今晩、これ見ました? >>