人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツクリスマスマーケット大阪2011
こんばんわ^^ ずいぶん寒くなり、町中の雰囲気もめっきりクリスマスムードですね^^
この前の土日、梅田の空中庭園で開かれていた「ドイツクリスマスマーケット大阪2011」に行ってきましたよ。
こちらも恒例行事のように毎年行っています^^
目玉は、大きなクリスマスツリーと木犀のメリーゴーランド。出ているお店もドイツらしいモノばかりでとてもいい雰囲気なんですよねぇ^^。少し高いんですが今年も子供たちはメリーゴーランドに乗って楽しんでました^^

ドイツクリスマスマーケット大阪2011_c0152395_0504390.jpg

ドイツクリスマスマーケット大阪2011_c0152395_051405.jpg

ドイツクリスマスマーケット大阪2011_c0152395_051242.jpg

ドイツクリスマスマーケット大阪2011_c0152395_0511848.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2011-12-22 00:59 | 家族
<< サンタがうちにやってきた^^ 夕日 >>