ドイツクリスマスマーケット大阪2011
こんばんわ^^ ずいぶん寒くなり、町中の雰囲気もめっきりクリスマスムードですね^^
この前の土日、梅田の空中庭園で開かれていた「ドイツクリスマスマーケット大阪2011」に行ってきましたよ。
こちらも恒例行事のように毎年行っています^^
目玉は、大きなクリスマスツリーと木犀のメリーゴーランド。出ているお店もドイツらしいモノばかりでとてもいい雰囲気なんですよねぇ^^。少し高いんですが今年も子供たちはメリーゴーランドに乗って楽しんでました^^

c0152395_0504390.jpg

c0152395_051405.jpg

c0152395_051242.jpg

c0152395_0511848.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-12-22 00:59 | 家族 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2011-12-22 08:03
数年前六本木で開催したときは行きました
光・・綺麗ですね
Commented by alpinism2 at 2011-12-22 22:11
こんなイベントあったんですね~!
ツリーなかなか大きくて見ごたえ有りそうですね♪
やっぱりドイツ・ビールを飲みまくりでしょうか(^^ゞ?
Commented by kaz-sampo at 2011-12-23 05:24
おぉ、あの珍しい形をしたビルですね。
1度だけ新幹線から見て、びっくりしたのを覚えています。。

クリスマスマーケットですかー、ちょうどうちも今日赤レンガのクリスマスマーケットに行こうかと...
(先週も、先々週も行こうとしていけなかったので本当に行けるのか...)

ドイツのお菓子とフランクフルトを寒い中食べるつもりで、いまからワクワク♪
なにか食べましたか?
Commented by dai-papa90 at 2011-12-23 07:40
こんなイベントあったんですね~!
いい笑顔^^
Commented at 2011-12-25 05:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2011-12-26 00:50
hairprioriさん
六本木でやってるんですねッ!なんだか六本木っていうだけでオシャレに感じるなぁ^^
Commented by junking21 at 2011-12-26 00:51
alpinism2さん
毎年、やっているようですよ^^
ドイツビール!もちろん飲みましたよッ!・・・・・・・・嫁さんがToT
Commented by junking21 at 2011-12-26 00:53
kaz-sampoさん
実は、僕もビルの上には上がったことがないんです^^;
なんだかすごく入場料が高くて^^; 一度は上ってみたいと思っているんですけどねぇ・・^^; TBありがとうございますッ!
Commented by junking21 at 2011-12-26 00:53
dai-papa90さん
毎年やっているみたいですよッ^^
dai-papa90さんもぜひッ!
Commented by junking21 at 2011-12-26 00:55
kaz-sampoさん
TBありがとうございますッ!行かれたんですねッ!
一昨日は、寒かったでしょ? けど、きっと綺麗な写真撮ってるんだろうなぁ・・・。あとで伺いますッ!^^
<< サンタがうちにやってきた^^ 夕日 >>