サンタがうちにやってきた^^
メリークリスマス!
今年のクリスマスは楽しく過ごせましたか?
我が家は、家でゆっくり過ごしましたよ^^。 写真は、夕食の後にクリスマスケーキのローソク消しをしているところ。
二人ともパジャマなのは、夕食の前からお風呂に入り、着替えも済ましてケーキを食べたら一刻も早く布団に入るため^^。 昨日はいつになくいい子で9時には布団に入ってました^^ ・・・・けど、興奮してたみたいで結局11時頃まで寝付けず、布団の中で二人ともゴソゴソしてました^^;
今朝、目が覚めて二人ともサンタさんがプレゼントを持ってきてくれていたようです^^。おねちゃんにはたまごっち、おとうとくんにはJ-boad。二人の希望通りのプレゼントでした^^。二人ともホントによかったねッ!
c0152395_0375017.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-12-26 00:48 | 家族 | Comments(12)
Commented by kaz-sampo at 2011-12-26 06:25
ほっこりするお写真ですね♪
興奮して、なかなか寝れない気持ち、わかるなぁ。。。

うちは逆に、遊び疲れて7時には寝てしまいました。。
がっ、準備をしている最中に何度か起きてきて、バタバタと...。
Commented by alpinism2 at 2011-12-26 21:56
おとうと君の口がバッチリですね(^^)
全国のサンタさん、お疲れ様でした!!・・・って感じでしょうか(^^ゞ
Commented by junking21 at 2011-12-27 00:00
kaz-sampoさん
こんばんわ^^
危なかったですねぇ^^;
親としては、なんとかサンタクロースを信じていてほしいですもんねッ^^
Commented by junking21 at 2011-12-27 00:03
alpinism2さん
ほんと、全国のサンタさん疲れ様でした^^
品薄や無理難問リクエストによくぞ、答えて無事乗り切った全国のサンタさんに、乾杯ッ!!
Commented by guttyonn at 2011-12-27 02:42 x
ぼくも家族で過ごしましたー♪
とても良い雰囲気の写真ですね☆!
サンタさんからのプレゼント良かったね(*>∀<) !
Commented by usa104 at 2011-12-27 22:45
こんばんは。コメントありがとうございました。

素敵なファミリークリスマスですね。。。
早寝した良い子には
ちゃんとサンタさんがやって来たようですね。

よかった。よかった。。。(*^_^*)
Commented by junking21 at 2011-12-28 01:00
guttyonnさん
子供たち、とても喜んでました^^
サンタさんのプレゼントって子供にとっては特別ですよねッ!^^
Commented by junking21 at 2011-12-28 01:02
usa104さん
こんばんわ^^
ハハハ・・・・^^; 結局、遅寝になってましたがなんとかサンタは来てくれました^^
Commented by yuto_juri_papa at 2012-01-01 11:15 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ゆうこりん at 2012-01-01 18:02 x
あけましておめでとうございます。
たまーに更新の、サボリがちなブログですが、今年もボチボチがんばりますのでよろしくおねがいします。

バックのあかりがすごく綺麗でめっちゃ綺麗な写真ですね。
うちもがんばってみたのですが、設定いじってるうちに、子供たちが飽きてしまい終了になってしまい、アップできるようなのがない・・・。
Commented by junking21 at 2012-01-08 00:58
yuto_juri_papaさん
返信遅くなりまして・・・^^; ごめんなさい
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
Commented by junking21 at 2012-01-08 01:00
ゆうこりんさん
返信遅くなりまして・・・^^; ごめんなさい
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

ハハハ・・^^; そうですよねぇ^^; うちも二人で競争して消すもんだから
この写真も何カットめだか・・・^^; 子供たちはケーキのローソク消しが
なにより楽しいみたいですね^^
<< 冬休み_part1 ドイツクリスマスマーケット大阪... >>