冬休み_part2
今年も香川の金比羅さんに初詣にいきましたよ^^
本宮までの785段の階段も二人ともなんなくクリア。大人の方が息が上がってました^^;
本宮でお参りをし、絵馬に願い事も書きました^^
c0152395_145575.jpg



二人とも一生懸命、書いてましたよ^^
c0152395_1451348.jpg



おねぇちゃんは、水泳と計算が上達するように、おとうとくんは警察になりたいというお願いをしました。
ふたりとも叶うといいね^^
c0152395_145181.jpg



最近、写真を撮るときはきまって敬礼のポーズ。そうとうあこがれているようです^^
c0152395_1452419.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-01-09 02:00 | 家族 | Comments(7)
Commented by kaz-sampo at 2012-01-09 04:40
785段!!
スゴイデスネ。
うちの子が嫁さんのおなかにいる時うどんを食べに金比羅さんにも行ってきましたが、全く登れず、、、。
水泳も、計算も、パトカーに乗るのもかなうといいですね♪
Commented by guttyonn at 2012-01-09 08:09 x
お願い事が叶いますように☆!

785段!!
うわー挑戦したい!!笑
Commented by hairpriori at 2012-01-09 08:20
立派な警官になってね^^
Commented at 2012-01-09 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2012-01-10 01:17
kaz-sampoさん
kaz-sampoさんも行かれたんですねッ!けど、奥さんが妊娠中だと
あの階段はきついですねぇ^^;
じつは、その奥に奥の院?ってのがあってそこまでだと1365段あるんですよ~。そこまでは学生の時以来いってないなぁ~^^
Commented by junking21 at 2012-01-10 01:18
guttyonnさん
是非! guttyonnさん若そうだから楽勝かも(^_-)
Commented by junking21 at 2012-01-10 01:23
hairprioriさん
おとうとくんの叔父が警官なんです^^
それに憧れているんですねぇ~^^
<< おとうとくんの誕生日 冬休み_part1 >>