人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬休み_part2
今年も香川の金比羅さんに初詣にいきましたよ^^
本宮までの785段の階段も二人ともなんなくクリア。大人の方が息が上がってました^^;
本宮でお参りをし、絵馬に願い事も書きました^^
冬休み_part2_c0152395_145575.jpg



二人とも一生懸命、書いてましたよ^^
冬休み_part2_c0152395_1451348.jpg



おねぇちゃんは、水泳と計算が上達するように、おとうとくんは警察になりたいというお願いをしました。
ふたりとも叶うといいね^^
冬休み_part2_c0152395_145181.jpg



最近、写真を撮るときはきまって敬礼のポーズ。そうとうあこがれているようです^^
冬休み_part2_c0152395_1452419.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2012-01-09 02:00 | 家族
<< おとうとくんの誕生日 冬休み_part1 >>