わくわくスキー♪
こんばんわ。2月11,12日におねぇちゃんがYMCA主催のスキー合宿(旅行^^;)に行くことになりました。仲のいいお友達と二人で初めての宿泊旅行^^。今回驚いたのは自分たちの意志で行きたいと決めたこと。親がいないと何もできなかったのに・・・。とても成長を感じました^^。(まぁ、スキーにつれていったことがないのでスキーに行きたいってよりは友達と遊びたいって方が優先ですが・・・^^;)
その準備もあって今日は、スキーウエアを買いに行ってきました♪ どうです?いいかんじでしょ?^^
c0152395_23403325.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-01-22 23:49 | 家族 | Comments(6)
Commented by kaz-sampo at 2012-01-23 06:31
バッチリ決まってますね~。
もー、今からワクワクでしょうね。
自分も初めてスキーをする前はすっごくワクワクしていたのを思い出しました♪
でも、なかなか思うように滑れなくて、コテンパンにやられて、
あっという間にボードに転向しちゃったんですけどね。。。
Commented by hairpriori at 2012-01-23 09:53
ウェアもバッチリですね!
娘にも連れてけと言われてます^^
Commented by alpinism2 at 2012-01-25 21:30
ハートのスキーウェア、可愛いですね~(^^)
仲良しのお友達と一緒なら楽しさ倍増ですね!

スキー・・・ウチは夫婦二人とも殆ど出来ません(+o+)
Commented by junking21 at 2012-01-28 11:43
kaz-sampoさん
明日の日曜日、友達家族とソリをやりに行くことになりました^^
スキーの前の予行演習です^^
kaz-sampoさんはボードなんですね^^今年は行かれましたか?
Commented by junking21 at 2012-01-28 11:44
hairprioriさん
スキー行くにしてもあおちゃんの風邪が治ったら・・・ですよねぇ。
早く良くなりますように^^
Commented by junking21 at 2012-01-28 11:45
alpinism2さん
うちもあまり夫婦ふたりともあまり上手に滑れません・・^^;
おねぇちゃんは、2月のスキーが相当楽しいようです^^
<< ボーリング Taiwan >>