ボーリング
今日は、二人のリクエストでボーリングに行ってきました^^
学校や保育園でお友達からよく話を聞くのか、ずっと前からのリクエストでした。
最近のボーリングはガター防止の柵があって子供も楽しめました^^
(大人もずいぶん防止柵に助けられてましたが・・・・^^;)
c0152395_0291429.jpg

c0152395_0292212.jpg


こちらは、おまけ♪
二人で取り合いしてました^^;
c0152395_02942.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-01-29 00:34 | 家族 | Comments(6)
Commented by kaz-sampo at 2012-01-29 07:34
1枚目の写真、厳しいボーリング場はファール取られちゃうんですよね~、大丈夫でした?

最後の写真、ラウンド1こういうの好きですよね~。
取り合いになる気持ち、わかります♪

↓お姉ちゃんとおんなじ2/11に、会社の同僚と2年ぶりのボードに行く予定で、いまからワクワクです♪
Commented by hairpriori at 2012-01-29 09:29
この着ぐるみ・・
私も着たことがあります^^
Commented by junking21 at 2012-01-29 17:10
kaz-sampoさん
おお~ッ^^; ホントだ!ファールだ!・・・・全然気づいてませんでした・・・^^;

☆ボード、楽しんできてくださいね^^ 会社の方とだとかずくんはお留守番かな? 
Commented by junking21 at 2012-01-29 17:12
hairprioriさん
じ・つ・は・・・・、昨日は僕も着て投げてました^^;
やっぱり、ラウンド1に行ったら被らなきゃ! ^^
Commented by papacamera at 2012-02-02 21:39
おもしろい!こんな着ぐるみがあるんですか。
家族全員で着てみたい(笑)
Commented by junking21 at 2012-02-05 22:02
papacameraさん
返信遅くなりました^^;
3ゲームしたのですがさすがに最後のゲームの時には子供たちも飽きてきて・・・。着ぐるみを着てボーリング。 ボーリング大会なのか仮装大会なのかわからなくなってました^^;
<< ペンギン わくわくスキー♪ >>