ペンギン
今日は、
 ママ:友達とランチ
 おねぇちゃん:友達の家族とゲレンデにソリ滑りに
 おとうとくん&パパ:居残り組⇒くやしいので梅田のポケモンセンター&ヨドバシ散策
とバラバラな一日でした^^;
ウインドショッピングにカメラ持って行くのも気が引けたので今日はこの前行った王子動物園のペンギンの写真でございます^^;
c0152395_0494538.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-01-30 00:55 | 風景 | Comments(10)
Commented by kaz-sampo at 2012-01-30 06:31
おぉ、なんかかっちょよく加工されましたね~♪
寒いところ育ちのペンギンにとって、今の時期は過ごしやすいんですかね。

ま、男同士でブラブラもいいじゃないですかー。
↓ボードの時は、嫁さんとかずひろはお留守番です~
Commented by muramasa at 2012-01-30 07:28 x
おしゃれな写真ですねー。
ペンギン、最近全然見てないなぁ。
子供と水族館行こうかな^^

子供とお出かけするときは、私の場合、繁華街でもカメラ
持って行きますw
でも、デジイチはちょっと微妙なのでミラーレスですけどね^^;
Commented by hairpriori at 2012-01-30 09:55
私はどこでも一眼抱えて行きます^^
Commented by alpinism2 at 2012-01-30 21:26
私もどこでも一眼レフ持参です(^^ゞ
王子動物園、懐かしいです!
元・神戸市民の私にとっては、動物園=王子動物園なのです♪
Commented by dai-papa90 at 2012-01-30 21:31
僕は一眼レフ置いていきます(^^;
みなさん一眼レフ持ち歩いておられるんですねー
Commented by junking21 at 2012-02-01 01:07
kaz-sampoさん
へへ^^ ありがとうございます。Photoshopで加工しているのですが何気ない写真でもいい感じになって、料理で言うところのスパイスみたいな感じでよく使ってます^^
 そうですねぇ^^たまには男同士もいいもんですよねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-02-01 01:09
muramasa さん
この次期の動物園や水族館は、寒いのでお客さんがすくなくある意味
なかなかいい時期かもしれません^^
この日も数グループ近くの幼稚園の遠足の子供たちがいた程度ですいてました^^
・・・・ただ、さむかった~{{ (>_<) }}
Commented by junking21 at 2012-02-01 01:12
hairprioriさん
なるほど~。次は、持参しようかなぁ^^
けど、一眼は少しおもいなぁ・・・。コンデジだと写りに物足りないしなぁ・・・。
やっぱり muramasaさん(↑)のようにミラーレスに惹かれちゃいますねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-02-01 01:14
alpinism2さん
おッ!alpinism2さんも一眼持参派ですか^^
なるほど、みなさんなかなか気合いが入ってますねぇ^^
ところで王子動物園って子供料金=無料だったんですが、昔からでしたっけ?
Commented by junking21 at 2012-02-01 01:15
dai-papa90さん
みなさん、一眼持って行かれる方が多いみたいですねぇ^^
僕らも次回から持って行きましょう^^
<< j:com × Osakaミュ... ボーリング >>