公園
今週は、おねぇちゃんがスキー旅行だったのでパパとおとうとくんは、公園へ^^
寒かったけど、日差しもあって束の間でしたが久しぶりに公園を満喫してました。

おとうとくん、もう5歳。けど、まだまだこういう遊具が大好きです^^
最近、身長も大きくなってきてもうちょいゆっくり成長してくれてもいいのになぁと思う今日この頃です^^;
c0152395_2125844.jpg

c0152395_23585356.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-02-12 21:26 | 家族 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-02-13 07:28
外遊び・・
大人にはキツイですね^^
Commented by いまいま at 2012-02-13 08:32 x
お姉ちゃん、楽しんで帰ってきました?
自分は雪山へ行くよりも、こういう公園の方が地味に寒かったりします。気の持ちようなんですかね、、、
弟くん、元気ですね~、付き合ってるjunking21さんも偉いです!
Commented by ゆうこりん at 2012-02-13 12:52 x
寒いのに公園、子供はさすが元気ですね。
うちは、夫婦揃って寒さにめちゃくちゃ弱いので冬は引きこもりです・・・。
Commented by junking21 at 2012-02-16 00:53
hairprioriさん
はは^^; 確かに・・・。
Commented by junking21 at 2012-02-16 00:55
いまいまさん
とっても楽しかったみたいです^^
新しい友達もたくさんできていい経験ができてよかったです^^
また次回も行きたいと言っているのが親としてとてもうれしいです^^
いまいまさんも雪があって満喫できたようですね^^
Commented by junking21 at 2012-02-16 00:57
ゆうこりんさん
実は、僕も公園よりこたつ好きです(*´ェ`*)
日差しがあったとは言え、2月。寒かった~^^;
<< 学級閉鎖 Milk Crown >>