学級閉鎖
今週は火曜日におねぇちゃんのクラスが学級閉鎖^^;。
共働きのの我が家は、急遽実家の母に来てもらうことになりました。おねぇちゃんもおとうとくんも突然のおばあちゃんの訪問に大喜びでした。とくにおとうとくんは、ずっとおばあちゃんにベッタリ。
金曜日に学級閉鎖も終わり、もともと元気だった二人はたのしそうに学校へ行きました^^(おとうとくんは、おねぇちゃんに便乗して自己学級閉鎖^^;なんですが・・・)
c0152395_28599.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-02-19 02:09 | 家族 | Comments(6)
Commented by kaz-sampo at 2012-02-19 07:29
突然のおばあちゃんの訪問、ビックリ&嬉しかったでしょうね。
美味しい料理が食べられたのかな~♪

おとうとくんの便乗休みも気持ちわかりますわ~♪
ともあれ、インフルエンザの猛威、早く去ってもらいたいですね。
Commented by alpinism2 at 2012-02-19 12:35
インフルエンザが流行っていますよね(+o+)
でも、そのおかげで!?おばあちゃんと会えましたね!

長女のクラスは2回も学級閉鎖になりました(^^ゞ
Commented by hairpriori at 2012-02-19 21:40
我が家もそうですが
共働きで学級閉鎖って困りますね
端っこでいいから学校に置いといてって思いますね^^
Commented by junking21 at 2012-02-20 00:25
kaz-sampoさん
今年のインフルエンザの猛威はすごいですねぇ(+o+)
会社の方もたくさん休む人がでてきてますToT
ほんとに早く去ってほしいです。
Commented by junking21 at 2012-02-20 00:27
alpinism2さん
えッ!2回もですか! それは、たいへんでしたね・・・。ハルちゃん自身は大丈夫でしたか? 早くインフルエンザが去ってくれればいいのですが・・・。
Commented by junking21 at 2012-02-20 00:28
hairprioriさん
ほんとに共働きにはきついですねぇ(+o+)
今回は、おばあちゃんに助けられました。今日は、ちょっとですが恩返しのお出かけでした^^
<< とれとれ市 公園 >>