とれとれ市
こんばんわ^^
学級閉鎖が幸いして(?)、おばあちゃんが来ているので今日は堺のとれとれ市まで行ってきましたよ。前日、こちらのローカル番組で放送していて急遽行くことが決定。 漁業組合が週末だけやっている市場で七輪を借りて食材を市場で調達して焼いて食べられるんですよ^^。食材はもちろん新鮮でおいしく、楽しい時間を過ごせました^^

さざえがとてもおいしそうでしょ!^^
(夕日は帰りにサービスエリアで撮った一枚です。以前もここから撮ったことがあって、自分の中では夕日の名所です^^;)
c0152395_0192971.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-02-20 00:21 | 家族 | Comments(10)
Commented by kaz-sampo at 2012-02-20 06:19
うわっ、美味しそう♪
こうやって、海の幸を七輪とかで焼いて、ちょっとお醤油つけて食べるの、憧れてます!!

夕日もいい感じで橋の下に沈んで行っていますね♪


お姉ちゃんとおとうとくんにとっては突然の、いい思い出になりましたね。
Commented by hairpriori at 2012-02-20 10:20
コレは磯の香りがしてきそうですね
学級閉鎖もたまにはいいかもしれませんね^^
Commented by dai-papa90 at 2012-02-20 23:04
すごい!
おいしそう!!!
ビール飲みたいなぁ(笑)
Commented by junking21 at 2012-02-21 00:52
kaz-sampoさん
うまかったっすよ~^^
たしかに、子供たちには突然のいい思い出ができたようです^^
Commented by junking21 at 2012-02-21 00:54
hairprioriさん
たしかに・・・たまには学級閉鎖もいいかも!
もう少しおおきくなっちゃうと一人で留守番できるようになるんだろうなぁ・・。そう思うと貴重な時間だったと思います。
Commented by junking21 at 2012-02-21 00:57
dai-papa90さん
く~~ッ!でしょ!ビールほしくなっちゃうんですッ!
けど、けどね・・・、僕は運転手だったんですねToT
だからね・・・、飲んだのは、家内とばあばの二人なんですッ。゚(゚´Д`゚)゚。
あ~!飲みたかった!サザエ肴に飲みたかった~~ッ!
Commented by alpinism2 at 2012-02-22 23:24 x
サザエのつぼ焼き!!
これはビールが要りますよ、絶対に~(^^)
あ、でも運転手だったんですね(+o+)
Commented by hikas1120 at 2012-02-27 00:04
初めてましてm(_ _)mブログ村から覗かせてもらいました!


サザエ、美味しそうですね~僕の中では高級食材です~
Commented by junking21 at 2012-02-27 00:28
alpinism2 さん
でしょ~ToT
くやしいので思い切ってビール一気のみしてやりました。ノンアルコールで・・・orz
Commented by junking21 at 2012-02-27 00:30
hikas1120さん
はじめまして^^
いえいえ、ここのは安くておいしいんですよ。なんてったって、6個で千円ですから^^ めちゃ安でしょ?^^
これからも宜しくお願いしまーす。
<< I want you ♪ 学級閉鎖 >>