I want you ♪
こんばんわ^^
24日は、おねぇちゃんの誕生日(昨日誕生日会をしましたが、発熱のため仕切り直す事になりました^^;)。プレゼントは、前からリクエストがあったWiiの”JUST DANCE Wii” 。 少し前に友達の所にあそびに行ったときにとても楽しかったようでそのときから決めていたようです。熱の方は一晩寝たらすっかり治って、朝から”あい うぉんちゅ~♪、あい にぃ~じゅ~~ッ♪”と歌いながら踊りながら大はしゃぎしてました^^;
(私も一緒に踊ったのですが、もうバテバテでした^^; )
c0152395_0124770.jpg

c0152395_0131540.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-02-27 00:14 | 家族 | Comments(9)
Commented by kaz-sampo at 2012-02-27 06:33
これだけ踊っていれば、もうすっかり元気ですね♪
いやー、CMで見ましたけど、いまのゲームっちゅーのはスゴイデスネ。
自分もやったら、すぐにバテバテになりそうです。。。
Commented by hikas1120 at 2012-02-27 07:14
おはようございます!早速のご訪問ありがとうございます。

リンク頂いて帰りますm(_ _)m

そのゲーム楽しいでしょうね~ AKB踊りてぇ~(笑)
Commented by hairpriori at 2012-02-27 08:11
コレは娘にも垂涎です^^
Commented at 2012-02-27 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dai-papa90 at 2012-03-04 05:51
2枚目 かわいいポーズですね~(笑)
元気になってよかった^^
Commented by junking21 at 2012-03-05 01:04
kaz-sampoさん
返信おそくなりました^^;ゴメンナサイ。
いや~、あれからすっかり僕も嫁さんもはまってます^^;
もちろん、息は切れ切れですが・・・^^;
Commented by junking21 at 2012-03-05 01:09
hikas1120さん
AKB、私が踊ってると家族からは「キモ~ッ!」の黄色い歓声があがりますorz
Commented by junking21 at 2012-03-05 01:10
hairprioriさん
うちも娘からのリクエストがあるまで私も家内もしりませんでした。
小学校で流行ってるんですかねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-03-05 01:11
dai-papa90さん
も~、すっかり元気です^^ 最近気温が上がったり下がったり。 dai-papa90も気をつけてくださいね^^
<< 丹後半島カニカニ旅行 とれとれ市 >>