丹後半島カニカニ旅行
こんばんわ^^
今週は、一泊二日で丹後半島にカニを食べに行ってましたよ♪ (パパ抜き・・・)
初日は、天橋立にも行きました~ッ! (パパ抜き・・・)
c0152395_12768.jpg


夜は、旅館でメインのカニカニ!ん~~ッ、うまそ~! (パパ抜き・・・)
c0152395_127342.jpg


追伸:今度は、パパも一緒に連れてってね。ToT

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-03-05 01:33 | 家族 | Comments(12)
Commented by dai-papa90 at 2012-03-05 05:35
パパ抜き(^^;
今度行くときは僕も連れて行ってください(笑)
Commented by kaz-sampo at 2012-03-05 06:27
あら、パパさん残念でしたね。。。
天橋立、一度は行って、子供さんたちのように、股から覗いてみたいです~
Commented by hairpriori at 2012-03-05 09:45
やはり逆さまに覗くんですね^^
カニ・・旨そう!
Commented by muramasa at 2012-03-05 21:03 x
おー、定番のポーズですね。
パパ抜きとは切ないですね^^;
次は参加できるといいですね~。
Commented by junking21 at 2012-03-06 00:04
dai-papa90さん
お土産にカニパイをもらいました。それはそれでおいしかったのですが
ほんもののカニが食べたかった~>o<
Commented by junking21 at 2012-03-06 00:05
kaz-sampoさん
ホントに残念ッ!
実は、天橋立って行ったことがないんですよねぇ^^; 写真を見る限りお立ち台もあり覗くのが醍醐味みたいです^^
Commented by junking21 at 2012-03-06 00:06
hairprioriさん
このポーズは、定番みたいですね^^
カニ・・・本気で食べたかった・・・ToT
Commented by junking21 at 2012-03-06 00:08
muramasaさん
ほんと、せつなかったですToT。 土日は、一人切なくお留守番してましたToT
(・・・って、一人を満喫してた側面もあったりなんかします^^;)
Commented by alpinism2 at 2012-03-06 23:36
天橋立ですね!
バッチリとアレもやったんですね(^^)
あ、でもjunking21は留守番でしたか(+o+)
Commented by junking21 at 2012-03-08 00:10
alpinism2さん
やってましたよ!・・・って持ち帰った写真で知りました(T-T)
Commented by hikas1120 at 2012-03-08 18:43
あらっ(^^;;パパ抜き…
これは辛いっすね〜〜

しかし、カニうまそう!
ちなみに、僕は蟹味噌が大好きです(^^)
Commented by junking21 at 2012-03-11 16:40
hikas1120さん
こんにちわ^^
最近、”パパ抜き”頻発してます^^;
カニ味噌!いいですね~!
<< 大阪城公園_梅 I want you ♪ >>