大阪城公園_梅
こんにちわ^^
今日は午前中いいお天気だったのに昼から天気が悪くなってきましたね´_`
今年も大阪城公園に昨日、梅を見に行きました^^ 昨年もちょうどこの時期に行って少し見頃が終わっていた感があったんですが今年は寒いせいかちょうど見頃でした^^
c0152395_15345474.jpg

c0152395_15344557.jpg


おとうとくんは、何を一生懸命とってるんでしょうね?後でビデオを見ても何も写ってませんでした^^;本人に聞いても「木がな!すごかってん!」と意味不明^^;
c0152395_15343969.jpg


この日は寒かったけど走り回って暑かったようで上着を抜いて梅を見てました。風邪引くぞッ!
c0152395_15341683.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-03-11 15:47 | 家族 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2012-03-11 17:37
ピンクがかわいい写真ですね
そろそろ春の匂いですね!
Commented by alpinism2 at 2012-03-11 20:35
淡いピンク色がとても美しいです~♪
大阪城公園、あそこの梅林はホントに見事ですよね(^^)
また私も行ってみたいです・・・!
Commented by junking21 at 2012-03-11 21:16
hairprioriさん
梅の頃って寒いせいか同じピンクの花でも桜と少し違った趣があるますよねぇ^^ いろんな色の梅があったんですが気がつけばピンクの花をたくさん撮ってました^^
Commented by junking21 at 2012-03-11 21:18
alpinism2さん
見頃でしたよ~^^ けど、大阪城公園の梅林は次期が異なる品種を植えてるのでまだまだ蕾の木も多かったですよ^^ 来週あたり行ってみては?^^
Commented by kaz-sampo at 2012-03-12 06:20
今年は寒かったから、今頃がいい見頃ですね。
...と、alpinism2さんのところとおんなじコメントしてしまいました。。
1枚目の感じ好きです♪
Commented by muramasa at 2012-03-12 20:30 x
淡いピンク色がとっても綺麗ですね~^^
いい色だなー。

そして、弟くん、がっつり寄って撮影してますねw
木がすごかったって木調ですかねー。

お姉ちゃんの写真は写真で何だか詩的で雰囲気ありますね。
Commented by junking21 at 2012-03-13 01:05
kaz-sampoさん
梅っていろんな色や木の形があって撮ってて楽しかったですよ^^
ただ、寒かった・・・^^;
Commented by junking21 at 2012-03-13 01:06
muramasa さん
なるほど~、木調かぁ・・。なんかの顔にでも見えたのかなぁ・・^^;
さいきん、おねぇちゃん、呼んでもこっち向かないんですよねぇ・・^^;
ちょい反抗期です。
<< 学童保育_お別れ会 丹後半島カニカニ旅行 >>