学童保育_お別れ会
土曜日、おねぇちゃんがお世話になっている学童保育で3年生のお別れ会がありました^^
実は、この日おねぇちゃんたち2年生が猛特訓していた剣玉の披露があって、嵐の怪物くんの主題歌にあわせて剣玉をしたり、いろんな技を父兄に披露したりしてました。 これがですねぇ、みんなすごいんです! なんというか、腰で剣玉をしているというか板についてるというか。地球一周(?) 大中小の皿に最後、棒に玉を入れるのだって軽々みんなやっちゃうんですよ~!あまりにうまいんで感動しちゃいました^^
c0152395_0581254.gif

頑張ったおねぇちゃんいポチッとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junking21 | 2012-03-13 01:41 | 家族 | Comments(9)
Commented by muramasa at 2012-03-13 07:41 x
おねえちゃん、上手ですね!!
うちの娘もたまに剣玉やってるんですが、
年少だからか、そもそも玉が上にあがりません。
振り回すのでめっちゃ怖いです(笑
Commented by hairpriori at 2012-03-13 09:27
ケンダマ・・
上手ですね!
Commented by hikas1120 at 2012-03-13 23:05
こんばんは! がんばってますね(^^)おねぇちゃん!

剣玉といえば、ハリセンボンのはるか!めちゃ、うまい(^^)
Commented by junking21 at 2012-03-14 01:12
muramasaさん
娘さん頑張ってくださいね^^
うちは、おとうとの方が剣玉を振り回して遊んでます^^;
Commented by junking21 at 2012-03-14 01:14
hairprioriさん
はじめは、まったくだったのにみるみる上達してました^^
子供ってすごいですね^^
Commented by junking21 at 2012-03-14 01:14
hikas1120さん
おお~ハリセンボンのはるかですかぁ^^; 知らなかった・・・。
Commented by kaz-sampo at 2012-03-14 06:09
おぉぉぉぉ~!!
うごいとるじゃないですかーーーー。
お姉ちゃん、なかなかやりますなぁ。
自分は全然できませんっ(汗)
Commented by junking21 at 2012-03-14 09:59
kaz-sampoさん
へへへ(*^_^*) PhotoshopでアニメーションGIFを作ってみました^^
Commented at 2012-03-14 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< いいなぁ・・・ 大阪城公園_梅 >>