人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都・東山花灯路
こんばんわ^^
今週は、月曜日に休みがとれたので4連休でした。久々の連休でずいぶんゆっくりできました^^
日曜日に alpinism2さんの記事に刺激され、いてもたってもいられなくなり日曜日の昼ご飯の時に家族会議で予定決定、日曜日の夕方から「京都・東山花灯路 2012」に行ってきました^^。いや~、難しかった~ッ!暗い場所で撮っているのでブレブレ^^;。やっぱり三脚は必要ですねぇ。
京都まで電車で30分弱の所に住みながらあまり京都に行かないのですが、風情豊かな京都の魅力を今回知ることができました^^。

この日は、雨がパラパラ降っていたのですが、路面に光が反射してなんとも言えないしっとり感を出してくれました。
京都・東山花灯路_c0152395_2246684.jpg


円山公園と大雲院祇園閣の間のいけばなプロムナード
京都・東山花灯路_c0152395_22462243.jpg


会えましたよッ! 「『狐の嫁入り巡行」。 ただ、動いているわ、ストロボは内部ストロボで焚くと雰囲気なくなるわで、ストロボなし&手持ちで必死の連写撮影。この写真があまりぶれていないのは偶然の産物^^;
京都・東山花灯路_c0152395_22461533.jpg


清水寺も夜間特別拝観があって、せっかくなので拝観してきました^^
綺麗にライトアップされてとても綺麗でしたよ^^。 池に写るライトアップされた風景に趣があってとてもきれいでした。
京都・東山花灯路_c0152395_22462667.jpg
京都・東山花灯路_c0152395_22454961.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2012-03-20 23:30 | 物撮り
<< リニア・鉄道館 いいなぁ・・・ >>