窓と光と影
窓からの光とその影がおもしろくて撮った写真。

c0152395_20401629.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-03-27 08:44 | 風景 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2012-03-27 20:39
いいですね・・
斜めの感じがまたいいですね!
Commented by junking21 at 2012-03-28 00:09
なんとなく、ファインダーを見てると奥行き感があって、たまにはこんなのもいいかなぁと^^;
Commented by kaz-sampo at 2012-03-28 06:09
わかります。光と影がつくるその瞬間だけの光景。
切り取りたくなりますよね♪
Commented by ゆうこりん at 2012-03-28 14:35 x
影に注目してみるのも楽しいですね!
時間と共に向きも長さも全然ちがうから、その時々による表情がいい。
Commented by alpinism2 at 2012-03-28 21:33
うわ~!
カッコイイ一枚ですね♪
写真ってのは、結局は光と影が作る世界なんですよね~!
Commented by junking21 at 2012-03-28 23:30
kaz-sampoさん
写真て、切り取る範囲の工夫で何気ない風景が際立って見えたりと、とても不思議でおもしろいです。^^
Commented by junking21 at 2012-03-28 23:31
ゆうこりんさん
ほんとにそうですねぇ。その時々、その一瞬で表情が変わりますよねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-03-28 23:32
alpinism2さん
「結局は光と影が作る世界」って詩的な表現で素敵です^^
ほんとに同感です^^
<< ただいま、べんきょうちゅう♪ リニア・鉄道館 >>