夕暮れ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪

最近、すっかり日がながくなりました。日がながくなると一日がながく感じられ少し得した気分がします。
c0152395_22544185.jpg

[PR]
by junking21 | 2012-04-10 22:55 | 風景 | Comments(11)
Commented by hairpriori at 2012-04-10 23:05
そうですね・・
1日が長く感じますね
Commented by fuukapapa at 2012-04-10 23:45
ほんと長くなりましたね
子供が帰って来る時間もおそくなりますね。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-04-11 06:09
暖かくなって、日が伸びると、写真もいっぱい撮れそうですね♪
Commented by hikas1120 at 2012-04-11 15:44
朝のテンションが違いますね~。
真っ暗の中の出勤と、明るいのとは…
Commented by muramasa at 2012-04-11 19:53 x
電線の入れ方がいいですねー。
対角線っぽく入れるの好きです。

日が長くなると、撮影の機会も増えるからいいですよね。
最近、ほぼ毎日鞄にカメラ入れてます^^;
Commented at 2012-04-12 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2012-04-16 01:02
hairprioriさん
これからもっと長くなるんでしょうね^^
子供は、夕方遅くまで近所で遊べる季節になり嬉しいようです^^
Commented by junking21 at 2012-04-16 01:03
fuukapapaさん
そうですねぇ^^ 明るいと友達と遅くまで遊べますもんねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-04-16 01:04
kaz-sampoさん
そう!これから写真が撮れる機会が増える季節ですよねぇ^^
今年も撮るぞ~!^^
Commented by junking21 at 2012-04-16 01:05
hikas1120さん
たしかに・・・。朝起きるのも温かいのでだいぶん楽ですよねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-04-16 01:06
muramasaさん
なるほど、 muramasaさんの更新の多さにはいつも脱帽ですが、毎日鞄に入れてたんですねぇ^^ さすがですッ^^
<< 春・菜の花 春・桜 >>