春・菜の花_part2
昨日の午前中はせっかくいいお天気だったのに家族は不在。今日は、朝から雨模様。
せっかくいい季節なのにorz。
昼からは、家族で買い物で今日は終わりかなぁ・・・^^;

ネタ切れのため写真は、先週の続きです^^;
c0152395_1244995.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-04-22 12:05 | 家族 | Comments(11)
Commented by hairpriori at 2012-04-22 12:47
やわらかくて優しい写真ですね
Commented by muramasa at 2012-04-22 16:22 x
そうそう、折角のカメラ日和なのに都合が悪くて何も
撮れない事ありますよねー。
私は仕事中に天気がよくて現実逃避したくなることがありますw

背景のボケ方が綺麗ですね。
菜の花畑をこういうふうに撮影するのもありですね^^
Commented at 2012-04-22 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2012-04-23 00:02
hairprioriさん
最近、ボケ中毒気味です^^;
絞るべき所は、絞らなきゃ・・・。
Commented by junking21 at 2012-04-23 00:04
muramasaさん
あるある! ちょっとした出張のときなんかそのままどこかに逃亡したくなります^^;
菜の花、写真撮ったのは今年が初めて。なかなかおもしろい被写体です^^
Commented by kaz-sampo at 2012-04-23 06:15
最近は週末雨ばかりでホント嫌になります。。。
弟くん、菜の花畑の中では楽しそう。
虫はいなかったんですね♪
Commented by hikas1120 at 2012-04-27 19:16
これって、ちなみにレンズは何で
撮ってます?
Commented by fuukapapa at 2012-04-28 23:35
おとこのお子さんと菜の花って合いますね。
Commented by junking21 at 2012-05-01 01:06
kaz-sampoさん
コメントありがとうございます。返信おそくなり、ごめんなさい・・・。
おとうとくんのいるところは、道の上で虫はいませんでした^^
このGWも週末まで天気悪そうです^^; スカッと晴れると良かったのになぁ・・・。
Commented by junking21 at 2012-05-01 01:09
hikas1120さん
EF70-200mm F2.8L IS II USM を使って撮りましたよ^^
このレンズとてもお気に入りです^^
Commented by junking21 at 2012-05-01 01:10
fuukapapaさん
ん~、やっぱり女の子の方が絵になるかなぁ^^
<< こいのぼり 春・菜の花 >>