ジャーーンプッ!
あしたに向かって....

ジャーーンプッ!
c0152395_12104575.jpg


ジャー--ーンプッ!
c0152395_12104289.jpg


ゴールデンウィークも今日で終わり....。そう!明日から仕事!元気を出して、明日へジャーーンプッ!
....と憂鬱な気分の自分への励ましも込めてToT


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-05-06 12:17 | 家族 | Comments(16)
Commented by muramasa at 2012-05-06 18:52 x
うわー、躍動感のある写真ですね!
高いところから飛んでるのかな??
子供の元気さが伝わってきます^^
Commented by hairpriori at 2012-05-06 20:21
青空がいいですね!
元気が1番ですね!
Commented by alpinism2 at 2012-05-06 21:03
カメラの上に着地しなくてヨカッタですね!

私は9連休でした♪
・・・明日はチョット嫌ですねぇ(+o+)
Commented by junking21 at 2012-05-07 00:25
muramasa さん
へへ^^ 実は、30cmぐらいの高さからなんです。
広角レンズ使うと高さも広さも強調されておもしろいです^^。
Commented by junking21 at 2012-05-07 00:26
hairprioriさん
GW中ほんとに晴れの日がすくなかったですよねぇ^^;
そんななか晴れ間を見つけて撮った一枚です^^
Commented by junking21 at 2012-05-07 00:28
alpinism2さん
た・・・、たしかに。 あまり気にしてなかったですが、考えるとゾッとしますねぇ・・・^^;
はぁ、ホントに連休が終わっちゃう・・・ToT
Commented by kaz-sampo at 2012-05-07 05:34
はぁ、連休終わっちゃいました...。
でもこの写真見て、ちょっと元気をもらったので、頑張って行ってきます!
Commented by fuukapapa at 2012-05-07 20:39
青空が気持ちいいです。

しかし、子供は元気だわ。
Commented by junking21 at 2012-05-08 00:04
kaz-sampoさん
kaz-sampoさんの元気が出て良かったです^^ 僕も今日、無事に社会復帰完了! 週末を目標に頑張るぞいッ!^^
Commented by junking21 at 2012-05-08 00:06
fuukapapaさん
たしかに、子供はげんきです^^
ちょっと分けて欲しいです^^
Commented by dai-papa90 at 2012-05-08 06:03
おお!
いい写真ですね~!
元気を分けてもらえるような写真です(^^
Commented by ゆうこりん at 2012-05-08 14:54 x
一瞬、「カメラ踏まれないか??」て怖くなりそうなくらいの迫力ですね~!
Commented by hikas1120 at 2012-05-08 23:05
うおっ!すげぇ
広角レンズ一度は手にはしましたが、バイバイ
しました。
最近、また欲しい病が発生しています。
Commented by junking21 at 2012-05-09 00:57
dai-papa90さん
へへ^^ そう言ってもらえるととても嬉しいです^^
Commented by junking21 at 2012-05-09 00:59
ゆうこりんさん
そうなんですよねぇ。。。^^; 撮っているときはテンション上がってるから
あまり気にならなかったけど、「カメラ踏まれそうだったなぁ」と考えると
今更ながら冷や汗がでそうです...^^;
Commented by junking21 at 2012-05-09 01:02
hikas1120さん
おッ! 広角レンズ欲しい病が発症しましたねッ!
そうなったらもう買うしかないッ!
是非、買いましょうよ^^ 広角レンズ、とてもおもしろいです^^
<< いとこ こいのぼり >>