いとこ
ゴールデンウィークに実家に帰ったときに従姉妹に会って来ました^^(生まれたのが2月25日でおねぇちゃん(2月24日生まれ)と一日違いなんです^^ おしかったッ!)名前は凛々花ちゃんといいます。まだ首も据わってませんが、少し表情が出てきて笑顔も見ることができてとてもかわいかったですよ^^
 おねぇちゃんとおとうとくんは、凛々花ちゃんをダッコさせてもらったり、ちょっとお世話のお手伝いをさせてもらったりして二人ともとても嬉しそうでした^^ 二人ともつい数年前はこんな赤ちゃんだったのになぁ...、ずいぶん昔のように感じました。子供ってホントにどんどん大きくなりますよねぇ。
こんど会うのは、夏休み。その頃には、みんなずいぶん成長してるんでしょうね。

三人揃って記念写真^^
c0152395_0272339.jpg


あどけない笑顔にとても癒されました^^
c0152395_027679.jpg


おねぇちゃんもおとうとくんも嬉しそうにダッコさせてもらってました^^
c0152395_0284630.jpg
c0152395_0263930.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-05-09 00:55 | 家族 | Comments(13)
Commented by hairpriori at 2012-05-09 07:52
こんな頃ありましたね・・
ココから苦痛の主夫業が始まりました^^
Commented by muramasa at 2012-05-09 20:02 x
お姉ちゃんの笑顔がいいですねー。
ていうか、なにげに、junking21さん家族って美形ですよね。
お子さんも赤ちゃんも顔立ちが綺麗だなーと思いました。
Commented by いまいま at 2012-05-09 23:35 x
いい思い出ですね。
特におとうとくんはなかなか赤ちゃんを抱っこする機会もないでしょうからね~。
2枚目と3枚目の笑顔が素敵ですね♪
Commented by ゆうこりん at 2012-05-10 14:49 x
そのうち、「もう一人赤ちゃんほしいーー」攻撃がはじまったりして(笑)
うちが、そうでしたから・・・・^^; 予定はまったくありませんがね。
Commented by junking21 at 2012-05-11 00:28
hairprioriさん
はは^^;  その主夫業も幸せの一部ですよね^^
Commented by hikas1120 at 2012-05-11 00:30
かわうぃすね(^^)
もうひとり、うちは欲しいのですが
これがなかなかですわ。
Commented by junking21 at 2012-05-11 00:30
muramasaさん
へへ、そんな事言ってくれるとうれしいじゃないですかぁ^^
奇跡のショットに近いですけどねぇ・・・^^;
Commented by junking21 at 2012-05-11 00:32
いまいま さん
子供たちも小さい赤ちゃんを見るとかわいくて仕方なかったようです^^
自然と笑顔になってました^^
Commented by junking21 at 2012-05-11 00:33
ゆうこりんさん
もうその攻撃、始まってます(-_-;) うちも予定は、ありませーん^^
Commented by junking21 at 2012-05-11 00:34
hikas1120さん
おめでたの報告、待ってますよッ!^^
Commented by dai-papa90 at 2012-05-11 07:47
柔らかいいい写真ですね!
髪の毛多いですね~
うちの小梅にわけてほしい(笑)
Commented by junking21 at 2012-05-11 22:50
dai-papa90さん
そうですよねぇ。会ったときにその話題でもちきりでした。
うちのおねぇちゃんも髪の毛が多かったのですが、おとうとくんは産毛程度^^;
何が関係してるんでしょうね..?
Commented by web traffic at 2012-11-23 21:39 x
Best backlinks and website traffic service - we publish your custom post up to 100'000 forums worldwide. Price starting only from $29

Your junking21.exblog.jp website will get thousands of visitors/day using amazing backlink service today. See proof how web traffic increased from 400 to 4000 visitors/day and how your website can get same results - http://get-more-web-traffic.net

We are able post your marketing message up to 100’000 forums worldwide, so your site get insane amount of backlinks
and as a result your website will be ranked #1 positions in search engines and your website will get large amount of free, targeted online web traffic from search engines in shortest time.

Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!

Are you ready to for massive traffic flood to your site? If yes then Order now: http://get-more-web-traffic.net
<< 芝生すぺり ジャーーンプッ! >>