まんのうの池公園
こんばんわ。
前回、芝生すべりをした公園は香川県のまんのうの池公園でした^^ ここはとても広い公園で、子供たちもおもいっきり走り回って遊んでました^^。 


ここのおもしろいところは、こんな大きなゴムのボールで遊べるところ。 子供たちは、上になんとか乗ろうと必死で頑張ってましたよ^^
c0152395_2348253.jpg

c0152395_23474047.jpg


しばらく遊んでるとなれてきて数秒ならふたりでバランスをとれるようになりました^^
c0152395_23483445.jpg


僕も子供のころあそんだ模型の飛行機。おとうとくんは、自分で飛ばす飛行機がおもしろいようでなんども飛ばして遊んでました。シンプルだけどおもしろいものは時代に関係なく子供に人気ですよね^^
c0152395_2348458.jpg

c0152395_2348274.jpg


野球もしましたよ。これまでバットにボールを当てることができなかったのに今回はちゃんとバットで打ててました^^ これには、少し関心しました^^
c0152395_23475194.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-05-14 00:06 | 家族 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2012-05-14 09:41
いい季節に家族で遊べるのが幸せですね
Commented by fuukapapa at 2012-05-14 19:41
シンプルな遊びが一番ですね。

おとうさんは左バッターですね。
私も子供らと野球がしたいですわ。
Commented by kaz-sampo at 2012-05-15 06:20
最後の写真、真剣な目つきがイイですね♪
でっかいバランスボールに二人で乗れるのは凄いなぁ。。。
Commented by junking21 at 2012-05-15 09:43
hairprioriさん
ほんとに^^ ホントにそうおもいます^^
Commented by junking21 at 2012-05-15 09:44
fuukapapaさん
ちゃんと打てるようになると野球するのも楽しくなりますよねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-05-15 09:46
kaz-sampoさん
このときは、今まで見たことのないような真剣な表情でバットをもってました^^
バランスボールは、乗れるといってもほんの一瞬ですけどね^^
Commented by muramasa at 2012-05-15 20:05 x
弟くん、左利きなんですねー。
私と同じだ^^
B型だったりします?

飛行機飛ばすのって子供の頃大好きでした。
私のときはプロペラをゴムの力で回して飛ばす飛行機が
流行ったなぁー。今も実家にあります(笑)
Commented by hikas1120 at 2012-05-16 21:49
こんばんは!
最高の天候で、気持ち良さそう!
そして、楽しそうですね(^^)
Commented by junking21 at 2012-05-17 08:52
muramasaさん
血液型はA型なんです(^^)
子供の頃の飛行機が実家にまだあるってすごいですね(^^) ゴムのって自分で作るやつ?あれむつかしそうですよねぇ?
ちなみに写真の飛行機は遊びすぎて帰る頃にはグチャグチャに。。(^_^;)
Commented by junking21 at 2012-05-17 08:54
hikas1120さん
きもちよかったですよ-!
広い場所で遊ぶのはとてもきもちいいですよね!(^^)
Commented by Taro in setagay at 2012-05-18 00:18 x
こんにちは。コメントありがとうございます。写真すばらしいですね。もっとがんばらな、と思ってしまいます。ちょくちょく見に来ます。
Commented by junking21 at 2012-05-19 01:09
Taro in setagay さん
こんばんわ^^
ご訪問ありがとうございます^^ いやいや、まだまだ、みなさんのブログで勉強させてもらっています。
それにしてもTaro in setagayさんのブランコの写真、ホント、いい感じでした^^ これからもよろしくお願いします。
<< くつひも特訓中! 芝生すぺり >>