人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの緑地公園
今日は、いいお天気。いつもの鶴見緑地公園に行ってきました^^
日差しの下では汗ばむ陽気でしたが、日陰に入るとひんやりと涼しく感じました^^
ここにはとても広い芝生の広場があって子供たちも思いっきり走り回ってました^^

こどもたちとっては何でもおもちゃに早変わり。荷物を載せてきたキャリアーがおもしろいみたいで二人で代わる代わる乗りあって遊んでました。
いつもの緑地公園_c0152395_0195789.jpg

いつもの緑地公園_c0152395_0201094.jpg



大きな木もたくさんあって、今度は、気にぶら下がりどちらが長くぶら下がれるか競争中^^
勝敗は、やっぱり年の差でおねぇちゃんの勝利。
いつもの緑地公園_c0152395_020416.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2012-05-28 00:30 | 家族
<< 目指せ!空手家! さかあがり特訓中! >>