いつもの緑地公園
今日は、いいお天気。いつもの鶴見緑地公園に行ってきました^^
日差しの下では汗ばむ陽気でしたが、日陰に入るとひんやりと涼しく感じました^^
ここにはとても広い芝生の広場があって子供たちも思いっきり走り回ってました^^

こどもたちとっては何でもおもちゃに早変わり。荷物を載せてきたキャリアーがおもしろいみたいで二人で代わる代わる乗りあって遊んでました。
c0152395_0195789.jpg

c0152395_0201094.jpg



大きな木もたくさんあって、今度は、気にぶら下がりどちらが長くぶら下がれるか競争中^^
勝敗は、やっぱり年の差でおねぇちゃんの勝利。
c0152395_020416.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-05-28 00:30 | 家族 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2012-05-28 10:41
今が1番いい季節ですね
1枚目いい雰囲気ですね
Commented by muramasa at 2012-05-28 20:20 x
キャリアーで遊ぶの楽しそうですね。
うちはベビーカーで走って押せと言われます。
スピード感が楽しいんでしょうね。

木のぶら下がり、お姉ちゃんの勝ちでしたかー。
私、先日子供達と鉄棒でぶら下がり勝負しましたが負けました^^;;;
Commented by alpinism2 at 2012-05-28 23:27
元気な声が聞こえてきそうな写真ですね♪
子供って何でもオモチャにしてしまう天才です(^^)
Commented by junking21 at 2012-05-28 23:32
hairprioriさん
この気持ちいい気候も梅雨になるとジメジメ・・・^^; あっという間におわっちゃいそうですねぇ^^; 梅雨になっても楽しめるように頑張らないといけませんねぇ・・・。
Commented by junking21 at 2012-05-28 23:35
muramasaさん
実は、写真撮りながら「もっと頑張らないとあかんで~!」と言いながら
負けるのが少し心配で一緒にぶら下がるのをやめちゃってました~^^;
Commented by junking21 at 2012-05-28 23:36
alpinism2さん
ほんと、なんでもおもちゃにしますよねぇ^^
Commented by kaz-sampo at 2012-05-29 11:04
元気に走り回って楽しそうですね♪
最後の写真、もうおとうとくんいっぱいいっぱいな顔ですね♪
Commented by junking21 at 2012-05-29 23:16
kaz-sampoさん
おとうとくんの必死の顔がおもしろいでしょ^^
もう、いっぱいいっぱいッ!って顔がお気に入りの一枚です^^
Commented by dai-papa90 at 2012-05-31 22:35
楽しそうですね!
今は遊ぶのには持って来いの季節ですから。

いつみても仲良し姉弟ですね。うらやましい(笑)
Commented by junking21 at 2012-06-03 19:15
dai-papa90さん
ハハハ....^^; 写真では、仲良しですねぇ...^^;
いつもは、ケンカしてますよ~。 まぁ、ケンカするほど仲がいいってこともいうからいいかッ^^
<< 目指せ!空手家! さかあがり特訓中! >>