目指せ!空手家!
おとうとくんが空手を始めました。 最近、どうも軟弱な性格になりつつあるおとうとくん。この辺で鍛え直すことを考えての入門。当人は、そんなこととはまったく知らず、道着と防具を身につけてハイテンション^^; 空手自体に興味があるのかは不明、実はそこが親にとっては心配なところ^^;
数回行って、「もう、やめる」は許さないぞッ!......高かったんだからな....、その道着と防具...^^;
c0152395_1903342.jpg

c0152395_1903927.jpg

c0152395_1904457.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-06-03 19:13 | 家族 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2012-06-03 20:47
完全防備なんですね^^
Commented by alpinism2 at 2012-06-03 22:09
防具がスゴイです(^^ゞ
かなり本格的ですねぇ!
お姉ちゃんはやらないのでしょうか???
Commented by hikas1120 at 2012-06-03 23:02
おっ!格闘家ですね^^ 
がんばれがんばれ!!
Commented by junking21 at 2012-06-03 23:44
hairprioriさん
やっぱりそうですよねぇ^^;
試合するようになってからでいいような気もしますよねぇ・・・^^;
Commented by junking21 at 2012-06-03 23:45
alpinism2さん
おねぇちゃんは、やらないようです^^;
一緒にしてくれると親も楽なんですけどねぇ・・・^^;
Commented by junking21 at 2012-06-03 23:48
hikas1120さん
押忍!格闘家っす!
週一ですが、楽しみにしているようです^^ ずっと頑張ってくれるといいんですけどねぇ^^
Commented by muramasa at 2012-06-04 21:07 x
おー、空手ですか。
きっと心が強い子になってくれると思いますよ^^

しかし、おねえちゃんの方が強そうに見えますね^^;;
おねえちゃんの方が、美人空手家として名を馳せそうw
Commented by junking21 at 2012-06-05 23:15
muramasaさん
ハハ^^; あまりにも最近軟弱すぎて...。是非とも強い子になって欲しいものです。体も精神も^^

たしかにおねぇちゃんの方が強そうに見えますねぇ^^; 
本人は、どうもまったく興味がないようです。 道場には
一緒に行っているんですが、見てるだけです^^;
Commented by fuukapapa at 2012-06-06 22:22
お姉ちゃんも決まってますね^^

高価な道具なんでしょうね。
頑張って男を上げてほしいモンですね。。
Commented by kaz-sampo at 2012-06-07 21:55
防具が本格的ですね~。
こりゃ、数回で「辞めた」なんて言われたら、親が泣いちゃいますね。。。
Commented by junking21 at 2012-06-09 16:11
fuukapapaさん
結構なお値段でした...^^; ホントに男を磨いてくれればいいのになぁ^^
Commented by junking21 at 2012-06-09 16:12
kaz-sampoさん
ToT 泣いちゃいます。
今週も行ったんですけど、なかなか楽しんで行ってくれているので一安心です^^
<< さかあがり その後 いつもの緑地公園 >>