さかあがり その後
こんばんわ^^
先日、特訓中とご報告したおとうとくんの逆上がり。先週木曜日におねぇちゃんの小学校にあった逆上がり矯正マッシーン?(板に沿って駆け上がるように逆上がりする補助具)によりついに、逆上がりができるようになりました!^^ 今日の夕方、嬉しそうにその成果を見せてくれました^^
c0152395_23392362.gif


やったねッ!よくやったッ!^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-06-10 23:47 | 家族 | Comments(14)
Commented by kaz-sampo at 2012-06-11 06:17
おめでとうございますっ!!
それにしても力作、ご苦労様です。
やっぱり、腕は曲がっていないと回らなそうですね。。。
Commented by hairpriori at 2012-06-11 07:09
やりましたねっ!
Commented by muramasa at 2012-06-11 07:18 x
弟くん、やりますねー。
軟弱な性格かもだけど、運動神経はばっちりじゃないですか^^

動画はgifアニメですか??
Commented by alpinism2 at 2012-06-12 22:32
二人揃って逆上がり!!
凄いですねぇ(^^)
弟クン、お見事です~
Commented by junking21 at 2012-06-12 23:34
kaz-sampoさん
ありがとうございますッ!^^
やっぱりそうですねぇ、ポイントは腕ですねッ^^
Commented by junking21 at 2012-06-12 23:39
hairprioriさん
おとうとくん、頑張りました^^ 
Commented by junking21 at 2012-06-12 23:40
muramasa さん
軟弱な性格も空手でなんとかしなくては^^; 
Gigアニメでーす^^ Photoshopで作成。 フレーム数が多くなるとファイル容量は大きくなりますねぇ^^;
Commented by junking21 at 2012-06-12 23:41
alpinism2さん
へへへ^^ おとうとくんができるようになって私も嬉しいです^^
親ばかですねぇ^^;
Commented by fuukapapa at 2012-06-13 22:56
おとうとくんの達成感あふれる表情がいいですね。。
よくできました!
Commented by hikas1120 at 2012-06-14 22:40
えっ、なんじゃこれは・・?? 
動画ですか??
Commented by junking21 at 2012-06-14 23:36
fuukapapaさん
かなり自慢したかったみたいです^^
なんでもまずは一生懸命頑張ることが大事だってことに少しでも
気づいてくれればとおもっています^^
今回は、よくがんばりました^^
Commented by junking21 at 2012-06-14 23:41
hikas1120さん
アニメーションGIFです^^
動画と言うよりは、パラパラマンガみたいなモノです^^
静止画を何枚か使ってそれを繋ぎ合わせて作りました。今回はPhotoshopでそれぞれの画像をどのスピードで切り替えるか(フレームレート)を設定して繋ぎ合わせて”GIF”形式で保存して作りましたよ^^
Jpegとかの写真と同じように扱えて開くと動いて見えるってのが気軽でいいです^^ ブログへのアップもJpegと同じ感覚です^^(だだ、複数枚の画像を一つにまとめるので容量が大きくなるのが難点^^;)
Commented by ゆうこりん at 2012-06-16 08:45 x
同時逆上がり! ついに弟君もできたんですね、やったね♪
静止画をつなぎ合わせてつくったんですね!
私は、動画から写真抜いてコマ抜きでパラパラマンガみたいにしたことあります。はい、手抜きです^^;
Commented by junking21 at 2012-06-17 09:56
ゆうこりんさん
そうなんです^^ Photoshopだと写真間の位置調整も自動でできるので
そんなに手もかからないんです^^ 
動画からコマを抜いて・・・・、たしかにその方法もアリですね^^
<< 雨の土曜日 目指せ!空手家! >>