雨の土曜日
雨で外出の予定もなく、のんびりしている土曜日です。
c0152395_10535625.jpg
c0152395_1054019.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-06-16 10:56 | 物撮り | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2012-06-16 12:52
梅雨らしい天気になってきましたね・・
Commented by kaz-sampo at 2012-06-16 16:43
あはは、自分も全く同じで、紫陽花撮ってました♪
Facebookにはアップしたけど、ブログに載せるころには時期がずれちゃうから乗らないかな。。。
ま、梅雨らしい写真ということで良しですよね♪
Commented by alpinism2 at 2012-06-16 17:32
雨ですよね~
梅雨だからしょうがないんだけど萎えますぅ(+o+)
Commented by hikas1120 at 2012-06-16 22:23
雨もいいものです^^ 
静かな時間を過ごしましょう・・・。
Commented by muramasa at 2012-06-17 07:55 x
こっちも雨です。
退屈なので、バスとかに乗ってお出かけしたりしてます。
写真はあんまり撮れないし、ちょっと憂鬱な日々です。
Commented by junking21 at 2012-06-17 09:50
hairprioriさん
そうですねぇ^^; しばらくは、ジメジメの梅雨日和がつづきますねぇ~。
Commented by junking21 at 2012-06-17 09:52
kaz-sampoさん
kaz-sampoさんもですか^^ Facebookやられてるんですねぇ^^
是非ブログの方ににもアップしてくださ~い^^
Commented by junking21 at 2012-06-17 09:53
alpinism2さん
ジメジメと気づくと気分が憂鬱になりますToT
フォトコンライフ50号、すごかったですねッ!^^
Commented by junking21 at 2012-06-17 09:54
hikas1120さん
たしかに。紫陽花は梅雨に咲くモノですものねぇ^^
雨には、雨の楽しみ方があるってことですよねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-06-17 09:55
muramasa さん
写真撮る機会はへりますねぇ^^; 早く梅雨が明けないかなぁ・・・・
<< つる(蔓) さかあがり その後 >>