つる(蔓)
上に上に伸びようとするつる。見習わなくては....。
c0152395_2349319.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-06-17 23:52 | 物撮り | Comments(6)
Commented by muramasa at 2012-06-18 07:22 x
わたしは他人にまきついてばっかりですw
まあ、上に伸びるにも人の助けがいるってことで(^^;)
Commented by hairpriori at 2012-06-18 09:42
そうですね・・
下向いて歩いてる人が多いですがいけませんね・・
Commented by fuukapapa at 2012-06-19 12:43
同じく見習いたいモノです。
ボケの効いたイカした一枚ですね。。
Commented by junking21 at 2012-06-19 21:30
muramasaさん
なるほど~。たしかに蔓は巻き付きながら上に伸びますねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-06-19 21:31
hairprioriさん
という自分も最近スランプで蔓を見ていてふと思った言葉でした^^;
はぁ、仕事って難しい......
Commented by junking21 at 2012-06-19 21:32
fuukapapaさん
ご賛同ありがとうございますッ^^
では、一緒に頑張りましょう!^^
<< 風 雨の土曜日 >>