今日は、台風4号の影響で夕方4時過ぎに会社を出ました。
大阪の方は、台風が去り吹き返しの風が吹いています。雨は峠を越したようです。それにしても6月に台風って早すぎるよなぁ.....。
写真は、ベランダから撮った裏山の木々。凄い風で音を立てて揺れてました。
c0152395_21253599.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-06-19 21:28 | 風景 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2012-06-19 21:38
首都圏・・今凄い事になってます
Commented by junking21 at 2012-06-19 21:39
hairprioriさん
くれぐれも気をつけてください。
Commented by alpinism2 at 2012-06-19 21:51
ごっつい感じの出たいいショットですね~
私は帰りの電車が心配でしたが、大丈夫でした(^^)
被害が出ないといいですね・・・。
Commented by kaz-sampo at 2012-06-19 21:53
風がスゴイですね~。
うちのほうも、今は風と雨がスゴイですが、おかげで早く帰ってこれてラッキーでした♪
Commented by muramasa at 2012-06-20 07:19 x
そちらは朝から警報でてましたよねー。
私は17時に会社を出たらなんとかセーフでした。
そして今日はいい天気で暑過ぎです(笑)
Commented by hikas1120 at 2012-06-20 22:06
こんばんは!また来るみたいですね~台風。。 

たいふうが、くっる~~~^^
Commented by junking21 at 2012-06-22 08:36
alpinism2さん
ホントに。自然災害は怖いなぁとつくづく最近思います。
Commented by junking21 at 2012-06-22 08:38
kaz-sampoさん
早く帰ってたことは確かにラッキーだったかも(^ー^)
Commented by junking21 at 2012-06-22 08:41
muramasaさん
今日はこちらも予想に反して天気が良さそうです(^-^)/
弟くんのデイキャンプだったので凄くラッキーです。(^-^)/
Commented by junking21 at 2012-06-22 08:42
hikas1120さん
温帯低気圧になりましたねぇ(^-^)/
良かった〜(^^)
Commented by fuukapapa at 2012-06-23 08:28
風の強さが伝わる写真ですね。
大事なかったですか?
Commented by junking21 at 2012-06-24 21:47
fuukapapaさん
うちはぜ~んぜん何もなかったです^^
今日は、久しぶりにいいお天気で気持ちよかった~^^
<< 夏祭り つる(蔓) >>