川遊び
こんばんわ、久しぶりの投稿です^^;
しかし暑いですねぇ~。 先日、近所の家族と川遊び&BBQに行ってきました^^
暑くても天然の川の水はヒンヤリとして気持ちがよかったですよ^^ 川にはカニや小魚がいて子供たちは捕まえるのに夢中でしたよ^^
c0152395_22281897.jpg
c0152395_2228563.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-08-05 22:38 | 家族 | Comments(8)
Commented by toriki at 2012-08-05 23:10 x
必死に捕まえてる姿のおとうとくん、何を捕まえられたのかなぁ。
Commented by junking21 at 2012-08-05 23:39
toriki さん
こんばんわ。この日は、沢ガニを沢山捕まえてました^^
小学生のおにいちゃんも一緒だったので取り方を教えてもらってましたよ^^
toriki さん、よければリンク先を教えてください^^
Commented by hairpriori at 2012-08-06 09:40
ご無沙汰です^^
河の水って冷たいみたいですね
河で泳いだ経験がないです・・
Commented by muramasa at 2012-08-06 20:37 x
すんごい楽しそうですねー。
川だと服が濡れてもほっとけば乾くからいいですよね。
私も川にいきたくなってきました^^
Commented by kaz-sampo at 2012-08-06 21:16
ご無沙汰です。
おとうと君もお姉ちゃんも、本気モードですね。
大人でも、川に入りたいくらいですね。
Commented by junking21 at 2012-08-07 00:18
hairprioriさん
それでは、是非今年の夏にッ!
冷たくて気持ちいいですよ~^^
Commented by junking21 at 2012-08-07 00:20
muramasaさん
そうですよねぇ。海水だと乾くとべとべとするけど、川は乾けば元通りですよねぇ^^ 夏に実家に帰ったら近くの川に行く予定です^^
Commented by junking21 at 2012-08-07 00:21
kaz-sampoさん
カニ取りに夢中でした^^ 生きたカニを自分で見つけるのはとても楽しいみたいでした^^
<< 西瓜割り まさに、入れ食い >>