踊る阿呆に見る阿呆~♪
こんにちわ^^
今年の夏休みは、どう過ごされましたか? 我が家は、実家でゆっくりすごしましたよ。そんななか今年も阿波踊りを見に行ってきました。 毎年、活気のあるある踊りと雰囲気で夏を実感できます^^ 
c0152395_1245192.jpg
c0152395_124444.jpg

c0152395_125441.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-08-19 12:07 | 家族 | Comments(9)
Commented by hairpriori at 2012-08-19 15:58
その場の雰囲気が伝わってきますね!
すくってるの亀ですか!?
Commented by junking21 at 2012-08-20 08:47
hairprioriさん
そうなんです。金魚じゃなくカメ。
すくった後は、持って帰らずに戻すんですけどね(^-^)
Commented by muramasa at 2012-08-20 20:36 x
阿波踊りいいなー!
さすがに東京から行けないので地元の人がうらやましいです。
1枚目の凛とした写真がかっこいいですね^^

私のブログにコメントありがとうございました。
息子の三本指の意味はよくわかりません^^;
ピースの失敗かなぁ(笑)
Commented by ゆうこりん at 2012-08-20 22:18 x
阿波踊りにカメすくい、面白そうなものばっかりですね!
阿波踊りは見るのもいいけど一度参加してみたい祭りの一つです。
参加できるかどうかも知りませんが・・・^^;

毎年見に行かれるのが恒例なんですか?
恒例のお祭りがあるとすごく楽しそうですね!
うちは、恒例の夏祭り、今年は体調不良でいけずじまいで、消化不良気味です・・・。
Commented by junking21 at 2012-08-21 00:53
muramasa さん
こんばんわ^^ 阿波踊り、なかなか活気があっていいですよ~^^ 是非機会があれば行ってみてくださいね~^^
一枚目の写真、実は弟の奥さんなんです^^ 

なるほど、三本指は、ピースだったんですね^^ そう言えばうちの子も
ピースをするとき、三本指を立ててました^^ 二本ってのが子供には難しいみたいですねぇ。
Commented by junking21 at 2012-08-21 00:58
ゆうこりんさん
是非!参加してみてください! 
当日飛び入りで踊れる「にわか連(連:阿波踊りの1つのグループを指します)」ってのがあって、その場で飛び入りでベテランの踊り子さんと踊れますよ~^^
阿波踊り、実は実家を離れて良さを知って、毎年見に行っています^^
実家にいるときには、全く関心なかったのに離れると気になる。変なものです。。。^^;
Commented at 2012-08-24 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-08-25 13:46
阿波踊り、すごい熱気でしょうね~。
うちも行きたい行きたいと思いながらも、高円寺や大和の阿波踊りでまだ我慢しています。。。
亀すくい、なかなか低い位置からとらえてますね~♪
Commented by junking21 at 2012-08-26 23:57
kaz-sampoさん
こんばんわ^^
阿波踊りの熱気すごいですよ~^^ 是非今度は、本場徳島に来てくださいねッ^^カメすくいの写真は、ノーファインダーで下からあおぐかたちで撮りましたよ~。最近、マイブームです^^
<< はじめての大会。はじめての賞状 西瓜割り >>