海水浴
ずいぶん秋めいて....きませんねぇ9月も来週から二週目だというのに・・。まだまだ暑いようです^^;

夏休み、海水浴にも行ってきましたよ~。あ~、夏休みに戻りたいッ!
少し、バテ気味の我が家です・・・^^;
c0152395_18153313.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-09-09 18:21 | 家族 | Comments(11)
Commented by muramasa at 2012-09-09 20:12 x
左下がいい表情で好きですねー。
暑中見舞いハガキでこれをもらったら元気がでそう^^

ほんと暑いですよね。
我が家は今日は動物園でしたが、めっちゃ暑くて
日焼けしちゃいました。
Commented by hairpriori at 2012-09-09 21:36
夏!まだまだ!って感じですかね・・
いい表情してますね!
Commented by alpinism2 at 2012-09-09 21:40
ウチも海水浴に行きましたよ~♪
いい表情してますね(^^)
このままハガキにしましょうよ♬
Commented by junking21 at 2012-09-12 23:51
muramasa さん
これだけ暑いと動物園の動物たちも夏ばてでしょうね^^;
Commented by junking21 at 2012-09-12 23:55
hairprioriさん
この暑さも来週まででしょうか・・?朝夕、だいぶん涼しくなってきましたね^^
Commented by junking21 at 2012-09-12 23:55
alpinism2さん
海、いいですよねッ^^ 気分も体もスッキリしますよねッ^^
Commented by ゆうこりん at 2012-09-13 13:45 x
左下の写真、すごくいい表情ですね!

たしかに朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ秋とはいえないですね^^;
でもだいぶすごしやすい季節になりつつあるような。
今からの季節大好きなので楽しみです♪
Commented by kaz-sampo at 2012-09-15 01:37
ほんと、朝と晩は多少涼しいものの、昼はまだまだ...
明後日は、うちも鎌倉の海に行こうかな。。。
Commented at 2012-09-16 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2012-09-17 00:02
ゆうこりんさん
ぼくもこれからの季節、好きですねぇ~^^
どんどん過ごしやすくなるし、おいしい食べ物もいっぱいだし^^
食いしん坊にはたまらない季節です^^
Commented by junking21 at 2012-09-17 00:03
kaz-sampoさん
鎌倉の海はいかがでした? まだ昼間は暑いので十分泳げますよねぇ~^^
<< ブドウ狩り 夏の川 >>