は、はが・・・・
抜けました^^
少しおそいかなと思ったのですが、調べてみるとおねぇちゃんも5歳の7月。だいたい同じ頃でした。これからしばらく歯抜けの写真が続きそうです^^;
c0152395_2333379.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-09-19 07:00 | 家族 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2012-09-19 09:10
抜いた歯・・どうしてますか?
屋根とか床下とか昔はした気がしますが娘のは家のどこかにはあるハズです^^
Commented by muramasa at 2012-09-19 21:32 x
5歳になると抜けるんですねー。
うちの娘も来年かなぁ。
成長を感じる写真ですね^^
Commented by ゆうこりん at 2012-09-20 11:53 x
うちもそろそろなのかなぁ。
抜くときって痛がったりしませんでしたか?
私子供のころ、グラグラしてるのが気になって気になって、自分で引っこ抜こうとした記憶があります・・・・あれは痛かった^^;
Commented by kaz-sampo at 2012-09-22 01:55
成長を感じる写真ですね~。
にっこり笑顔がすきっ歯になっちゃいますが、
これもまた、思い出ですね。
Commented by alpinism2 at 2012-09-22 20:11
おとうと君、成長してきましたね♪

最初の1本は特に嬉しいです(^^)
そのうち、飽きてきますが・・・(爆)
Commented by junking21 at 2012-09-23 14:18
hairprioriさん
抜いた歯は、ToothAlbumにいれて家内が保管してますよ~^^
僕が子供ときには、おっしゃるように屋根と床下に投げてましたね^^
Commented by junking21 at 2012-09-23 14:19
muramasaさん
そうなんですよねぇ^^ 歯抜けの写真ってこの時だけですもんねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-09-23 14:21
ゆうこりんさん
痛がりはしなかったのですが、かゆい?みたいでずっと触ってました^^
ゆうこりんさんと同じく、僕も自分で抜こうとしてました。っていうか実際、引っこ抜いちゃったんですけどねぇ^^; 
Commented by junking21 at 2012-09-23 14:21
kaz-sampoさん
そうですねぇ^^ これもまた記念ですねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-09-23 14:23
alpinism2さん
ん~、その通り! おねぇちゃんの時もはじめの1本目はお祭り騒ぎだったのですが、そのうち飽きて来ちゃって・・・^^;
Commented by fuukapapa at 2012-09-25 19:09 x
不思議そうなお顔してますね。。
複雑な感じなんでしょうかね。
1本目は記念になりますかね。。
Commented by junking21 at 2012-10-01 23:59
fuukapapaさん
返信、遅くなりました^^;
実は、このあと2本目が・・・。だんだん歯がなくなって話す言葉の滑舌もなくなってきました^^;
2本目も大事に保管してまーす^^
<< おねんちゃんの運動会 ブドウ狩り >>