おねんちゃんの運動会
こんばんわ^^
今年も運動会の季節がやってきましたね。うちのおねぇちゃんは、土曜日にありましたよ~。その日は台風17号の影響が心配だったのですが、閉会式が終わるまで雨は降らなかったのでなんともラッキーでした^^
今年で3年生のおねぇちゃん、 高学年の5年生や6年生と比べるとまだまだ幼いのですが幼さもだんだん抜けて一生懸命みんなで頑張る姿がとても印象的でした^^
再来週は、おとうとくんの保育園最後の運動会!頑張って写真撮るぞ~!こっちも雨が降らないといいのになぁ・・。
c0152395_2350313.jpg

c0152395_235096.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-10-01 23:57 | 家族 | Comments(14)
Commented by kaz-sampo at 2012-10-02 00:40
綱引きの写真、一生懸命さがこっちまで伝わってくる写真ですね。
いいところを切り取りましたね~。
再来週、晴れるといいですね。
うちは今週末、場所取りに、大道具係りに、写真撮影とフル回転の予定です。。。
Commented by hairpriori at 2012-10-02 13:50
その場の空気感が出てますね
Commented by papacamera at 2012-10-02 22:27
運動会出来て良かったですね。
順延になると、こどもも親も先生もみんな大変ですもんね。
ウチは再来週。台風来るな~!
Commented by ゆうこりん at 2012-10-03 09:55 x
一枚目も二枚目も動きをかんじられるナイスショットですね。
真剣具合も伝わってくるー^^
うちは今週とその次の週。晴れるといいなぁ~。
Commented by muramasa at 2012-10-03 21:02 x
2枚目、すっごくいい表情をつかまえましたねー^^
いい気合いだ☆
ほんと10才になると大人びてるというか、幼稚園児とは
全然違いますね。
Commented by 知ったかパパ at 2012-10-04 14:48 x
お邪魔いたします。
2枚ともすごい躍動感ですね。^^
こういう一瞬を撮ってみたいんですよ。
でも狙っても思う様に撮れません。^^
Commented by alpinism2 at 2012-10-04 22:08
土曜日は何とか天気は大丈夫でしたもんね~
ウチの長女は日曜日だったので台風で順延・・・そして行けませんでした(+o+)

2枚目、バッチリとこちらを向いていますね♪
ナイスショットです!!
Commented by junking21 at 2012-10-04 23:42
kaz-sampoさん
小学校の運動会は、グランドが広くて撮影が難しいです^^;
この写真もかなりトリミングしています^^;
今週末、頑張ってくださいね!
Commented by junking21 at 2012-10-04 23:43
hairprioriさん
運動会は、動きがあって撮ってて楽しいのですが、反面難しい・・・^^;
Commented by junking21 at 2012-10-04 23:44
papacameraさん
再来週、晴れることを祈っています^^!
僕も一緒に叫びますよッ!「台風くるな~!」
Commented by junking21 at 2012-10-04 23:45
ゆうこりんさん
天気に関しては、祈るほかないですよねぇ。
僕も晴れることを祈っていますッ!
Commented by junking21 at 2012-10-04 23:46
alpinism2さん
ToT それは、なんとも残念です。。。
Commented by junking21 at 2012-10-04 23:49
知ったかパパさん
初めまして!
そうですよねぇ、狙ってもなかなか思った通りに撮れた記憶がないです^^;
デジイチを持ってからは、「下手な鉄砲なんちゃら」作法で軌跡の一瞬を狙っています^^;
Commented by junking21 at 2012-10-04 23:50
muramasa さん
そうですねぇ、一年前と比べるとあまりわからないのですが2年、3年前と比べると
やっぱり大きくなったなぁと実感します。。。(親としては、嬉しくもあり、寂しくもあるのですが・・・^^;)
<< おとうとくんの運動会 は、はが・・・・ >>