おとうとくんの運動会
この土曜日は、おとうとくんの運動会でした^^
5年間かよった保育園での運動会もいよいよ今回が最後。とても楽しそうに、けど一生懸命、頑張ってました^^。徒競走やみんなと一緒にあわせてする演技を見ていて心も体もずいぶん成長したなと改めて感じた運動会でした。小さいときの5年間ってホントに大きく成長するんですねッ^^。

徒競走、頑張って一番をとりましたよ^^
c0152395_22161666.jpg


玉入れも一生懸命ジャンプして玉を入れてました。
c0152395_22162795.jpg


演技の時もとても楽しそうで、見ていてとても嬉しかったです^^
c0152395_22163659.jpg


運動会の最後、年長さんのリレー。おとうとくんのチームは負けちゃったけど、それでも精一杯走ってました^^
c0152395_22164479.jpg



5年前は、こんなに小さかったのに...。ずいぶん大きく成長しました^^
c0152395_22404973.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-10-14 22:55 | 家族 | Comments(15)
Commented by hairpriori at 2012-10-15 09:46
走ってるフォームがいい感じですね
Commented by muramasa at 2012-10-15 21:02 x
そっか、今回が保育園の運動会の集大成だったんですね。
1番とはさすがです^^

走るときは裸足なんですね。
私も小学生は裸足でした。
靴履いた方が何故か遅かったんですよねー。
Commented by alpinism2 at 2012-10-15 23:08
おとうと君、逞しい顔つきになってきましたね!
プリキュアのドレスが似合ってたのが嘘みたいです(爆)
Commented at 2012-10-15 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2012-10-16 12:19
ほんと、ずいぶんおっきくなりましたね。
今の自分たちと違って、5年間の成長って大きいですね。

パラバルーンですか?うちも年長さんのときにはするんです。
もう、今から泣いてしまいそうですわ。。。
Commented by ゆうこりん at 2012-10-17 12:03 x
靴はかずに走るんですね!
園の方針なのかな?
足の裏鍛えると健康になるっていうし、いいですね♪
Commented by hikas1120 at 2012-10-19 21:35
さすが!!
いいシーンを欲しいままにしていますね^ ^
Commented by papacamera at 2012-10-23 07:49
園生活最後の運動会、感慨もひとしおですね。
一等賞おめでとう!最高の思い出だ。
Commented by junking21 at 2012-10-23 23:18
hairprioriさん
そうなんですよ。どこで教えてもらったのか・・・^^;
Commented by junking21 at 2012-10-23 23:21
muramasa さん
ありがとうございます。本人は、そうとう嬉しかったみたいです^^

うちの保育園の方針なんでしょうねぇ・・。おねぇちゃんの時も裸足でした^^。 僕の行ってた保育園は、裸でしたねぇ^^; 裸保育?ってのが昔
流行ったみたいで、みんな裸族のように裸でした^^; もしろんズボンは
履いてますけどねぇ^^
Commented by junking21 at 2012-10-23 23:22
alpinism2さん
あッ!痛いところを突かれました^^;
プリキュアの衣装をおねぇちゃんに着れられていたのが懐かしいです^^;
Commented by junking21 at 2012-10-23 23:24
kaz-sampoさん
ほんと、子供たちの5年間っておおきいですよねぇ^^

パラバルーン、 kaz-sampoのところでもあるんですねッ!カラフルでとても写真が映えます^^ 子供たちも楽しいようでニコニコみんな笑顔でした^^
Commented by junking21 at 2012-10-23 23:26
ゆうこりんさん
そうなんですよねぇ^^ この保育園では、おねぇちゃんの時も裸足でした^^
たしかに、健康にはよさそうですねぇ^^ 
Commented by junking21 at 2012-10-23 23:27
hikas1120さん
運動会は、動きがあって難しい反面、とても写真撮るのがたのしいですッ!^^
Commented by junking21 at 2012-10-23 23:28
papacameraさん
ありがとうございます。ほんと、そうですねぇ^^
いい思い出になりました!^^ 親にとっても、子供たちにとっても!^^
<< Trick or Treat? おねんちゃんの運動会 >>