Trick or Treat?
こんばんわ^^
すっかり秋めいてきてますねぇ。そんな中、土曜日に自治会のハロウィンがありました^^。 おねぇちゃんもおとうとくんも張り切って変装してハロウィンに行きました。おねぇちゃんは魔女。おとうとくんは....なんだろう?バットマン?魔女?...とにかく楽しそうでした^^
変装した姿の子供たちが集まって何軒か回りながら「Trick or Treat?」と言いながらたくさんのお菓子をもらってました。ぼくらが子供の時はこんな事してなかったなぁ・・。 最近は、毎年の恒例行事になっています^^
c0152395_23371860.jpg
c0152395_23263930.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-10-28 23:39 | 家族 | Comments(11)
Commented by muramasa at 2012-10-29 07:29 x
2人ともきまってますねー^^
自治会でこういうのやるのっていいですね。
私らの小さい頃ってハロウィンってなかったですよね。
いずれサンクスギビングも導入されるのかなぁ(笑
Commented by hairpriori at 2012-10-29 12:31
本格的な仮装ですね
Commented by alpinism2 at 2012-10-29 22:06
自治会でやってくれるとは、かなり今風ですね♪
2人ともバッチリと仮装できてますね(^^)
Commented by papacamera at 2012-11-01 17:34
本格的に変身ですね。
我が家は、おたふくに変身。
といっても、あにがおたふく風邪の方です(笑)
症状軽くて学校休みなんだけど元気すぎて。。。
Commented by junking21 at 2012-11-01 22:22
muramasaさん
こんばんわ^^
やっぱりないですよねぇ。この時期あって、秋祭りくらいだったかなぁ^^;
ほんと、そのうちサンクスギビングの導入も近いかもしれませんねぇ^^;
Commented by junking21 at 2012-11-01 22:29
hairprioriさん
子供たちは、その気になって毎年変装しています^^ 海賊がいたり、バットマンがいたりと見ていて楽しいです^^
Commented by junking21 at 2012-11-01 22:31
alpinism2さん
変装できて嬉しいみたいです^^
帰ってきて、誰々の変装がすごかったとか話していましたよ^^
Commented by junking21 at 2012-11-01 22:38
papacameraさん
おたふくかぜ?それは大変でしたね。 
>症状軽くて学校休みなんだけど元気すぎて。。。
 →うちもよくあります^^; まぁ、元気なのはいいことなんですけどねぇ・・・^^
Commented by いまいま at 2012-11-04 14:48 x
うちもその日にハロウィンで、仮想しながら商店街でお菓子もらいまくりでした~。暫くはお菓子には困らなそうで助かりますね♪
うちは一人っ子ですが、姉弟での参加も楽しそうですね♪
Commented at 2012-11-08 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2012-11-18 22:19
いまいまさん
返信遅くなり、ゴメンナサイ。
もうお菓子もなくなっちゃったかな?^^;
姉弟での参加でお互い、少し不安もあったみたいですが緩和されたみたいです^^
<< 参観日 おとうとくんの運動会 >>