クリスマス
こんばんわ^^
今夜は、クリスマスイブ。もう、皆さんのところにはサンタクロースは来ましたか?
うちも今夜は、クリスマスパーティーを家族でして過ごしましたよ。興奮していていたのかなかなか眠れず10時頃やっとねました^^ 明日の朝、サンタが来てくれるといいですね^^

毎回恒例のローソク消し。今年は二人とも譲り合って仲良く消すことができましたよ。少し成長です^^
c0152395_1384077.jpg


ママが作ったフライドチキン。かぶりついてました^^
c0152395_1382537.jpg


子供にとってクリスマスは特別なんでしょうね。ずっとこんな感じで楽しそうでした^^
c0152395_1383151.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-12-25 01:44 | 家族 | Comments(10)
Commented by ゆうこりん at 2012-12-25 14:41 x
メリークリスマス♪
日にち感覚がまだ薄いうちへは、二日も早くサンタさんがきました(笑)
今年か来年くらいまでしか使えそうもないワザですが、おかげでゆっくり遊ぶ、いや、「壊す」時間ができました・・・・^^;
Commented by muramasa at 2012-12-25 18:33 x
メリクリー。
我が家は奥さんが不在で子供達と楽しんでいました^^;

フライドチキン、めっちゃ美味そうですね!
お腹空いてきた~(笑)
Commented by hairpriori at 2012-12-26 14:01
いいクリスマスが出来ましたね
Commented by kaz-sampo at 2012-12-30 07:22
すごく楽しそそうな雰囲気が伝わってきて、一人ニヤニヤしてしまいました(←かなり怪しい...)
ほんと子供たちにとっては特別な日なんでしょうね。次の朝、サンタさんが来てまた楽しそうな笑顔が溢れたんでしょうね♪
Commented by fuukapapa at 2013-01-04 23:20
アケオメです。。。
今年も遊んで下さいませ^^
Commented by junking21 at 2013-01-06 23:57
ゆうこりん さん
サンタさんが来てくれてお二人とも大喜びでしょうね^^
うちのおとうとくんにはリモコンで闘い合うおもちゃを持ってきてくれてたのですが2012年が終わるまでに部品の一部が壊れてました^^;
Commented by junking21 at 2013-01-06 23:59
muramasaさん
こんばんわ^^
ホントは、七面鳥なんでしょうね^^; けど、チキンもおいしいですよねぇ^^
Commented by junking21 at 2013-01-07 00:00
hairprioriさん
こどもたちは大喜びでした^^
おとなにもサンタさんがくればいいのになぁ...^^;
Commented by junking21 at 2013-01-07 00:01
kaz-sampoさん
ふたりとも次の日、プレゼントを見つけて大喜びでした^^
これで少しの間はいい子にしてくれるかなぁ。。。^^;
Commented by junking21 at 2013-01-07 00:02
fuukapapaさん
あけおめ!ことよろ!^^
<< あけましておめでとうございます... 空手 >>