なんちゃって3D
なんちゃって3D!

c0152395_020791.gif



お粗末 m(_!_)m

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2013-01-28 00:23 | 家族 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-01-28 10:45
ナイスです^^
Commented by muramasa at 2013-01-28 21:25 x
これは面白い^^
弟くんの動きも面白いんだけど、お姉ちゃんが
段々笑顔になるのがまたいいアクセントになってますねー
Commented by alpinism2 at 2013-01-28 22:22
これは面白いですね~(^^)
何回かに分けてジャンプしてもらった訳ですね!
2人ともいい顔してます♪
Commented by ゆうこりん at 2013-01-31 12:55 x
パタパタ手で飛んでるようにみえますね^^
私も以前ブログでこれやろうと思ったことありますが、あまりに背景がブレすぎてうまくいかないのでやめました^^;
背景ピッタリとまってるってことは、三脚かなにかで固定されたんですかね?お見事。
Commented by junking21 at 2013-01-31 23:25
hairprioriさん
あざっすッ!^^ 少々ネタ切れで苦肉のネタでした^^;
Commented by junking21 at 2013-01-31 23:25
muramasaさん
お~!ほんとだ。おねぇちゃん、写ってた!
全然気づいていませんでした...^^;
Commented by junking21 at 2013-01-31 23:27
alpinism2さん
最近、ピタゴラスイッチの「できませんできません、人間にはこんな事できません」にはまっています^^; 見ているとなんかパラパラアニメっぽい動画を作りたくて・・・^^
Commented by junking21 at 2013-01-31 23:29
ゆうこりんさん
いえいえ、手持ちですよ~^^
最近の画像ソフト(PhotoShop)はすごいッス!^^ ぶれていても自動で位置調整をしてくれるんですねぇ~^^
Commented by fuukapapa at 2013-02-01 23:51
凝ったつくりですね。。
面白いです^^
Commented by kaz-sampo at 2013-02-02 17:55
つくったjunking21さんもすごいですが、ジャンプしまくったおとうとくんもgooood!ですね。
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! もちつき大会 >>