キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
先週末、おとうとくんになにやら宅配便が....。それを見つけたおとうとくんは、夢中で包装紙を開けて中身を確認....
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!! 
中身は、ランドセルでした!^^ 
昨年秋に注文していたランドセル、何かにつけて「ねぇ、ランドセルまだ~?」と待ちに待っていたランドセルがやっと届きました^^ おとうとくんは、とっても嬉しそうにランドセルの中を見たり背負ったりと大はしゃぎでした^^

c0152395_2324038.jpg


追伸:みなさんインフルエンザにかかってませんか?私は今週、A型に感染し久しぶりに40℃の発熱^^; 散々な一週間でした。週末、また寒波がくるようです。みなさんインフルエンザ、風邪には十分気を付けてくださいね。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2013-02-08 23:25 | 家族 | Comments(10)
Commented by kaz-sampo at 2013-02-09 00:15
ほんと子供の成長ははやいですよね。
もう1年生なんですもんね。
それにしても、40℃、大変でしたね。
今夜もものすごく寒いです。
温かくして、休んでくださいね。
Commented by hairpriori at 2013-02-09 09:32
ランドセルは色んな色がありますがやはり男の子は黒ですね^^
Commented by alpinism2 at 2013-02-09 10:58
箱を開けるときの表情、いいですねぇ(^^)
嬉しくて嬉しくてサイコーって感じですね!
やはり男の子はシンプルな黒がカッコイイっす♪
Commented by ゆうこりん at 2013-02-12 15:44 x
ポーズからも笑顔からも、うれしさがすごく伝わってきますね!
これは、春が待ち遠しいですよね。

その前に卒園式ですが、泣くかな~~(特に親が^^)
Commented by muramasa at 2013-02-12 21:15 x
ランドセルきたんですねー。
とっても嬉しそう☆

インフルエンザ大変でしたね。
熱が出るからきっついですよねー
Commented by junking21 at 2013-03-24 21:45
kaz-sampoさん
ながらくお返事せずにゴメンナサイ。
今週、おとうとくんの卒園式でした。いよいよ一年生。これからが楽しみです^^
Commented by junking21 at 2013-03-24 21:45
hairprioriさん
ながらくお返事せずにゴメンナサイ。
そうですよねぇ。やっぱり男の子には黒ってイメージがつよいです。
Commented by junking21 at 2013-03-24 21:47
alpinism2さん
ながらくお返事せずにゴメンナサイ。
おねぇちゃんの時には水色だったのですが、やっぱり男の子は黒しか
ないかなって思ってました。おとうとくんも賛成だったので迷わず黒にしました^^
Commented by junking21 at 2013-03-24 21:48
ゆうこりんさん
ながらくお返事せずにゴメンナサイ。
今週、卒園式でした^^ ママの方はうるうるきてるようでした^^
母親にとって息子は特にかわいいようです^^
Commented by junking21 at 2013-03-24 21:49
muramasa
ながらくお返事せずにゴメンナサイ。
今週、卒園式でした。もうすぐ1年生。ちゃんと学校行ってくれるかなぁ?
心配でもあり楽しみでもあります^^
<< 卒園式 なんちゃって3D >>