さくら
こんばんわ。今日は、大阪城にお花見に行ってきましたよ。今年は、予定を立てようとした時には咲き始めて今日はもう満開、。なんだか慌ただしいお花見でした^^; 関東はもう散っちゃってるようですねぇ^^; 
来週末、おとうとくんの入学式があるのですがその時まで残っているかなぁ・・・
c0152395_095088.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2013-03-31 00:06 | 風景 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-03-31 14:38
関東は今日で散っちゃいそうです
Commented by alpinism2 at 2013-03-31 20:55
柔らかに優しい感じで撮れていますね~♪
大阪城の桜はかなり見ごたえがあったのではないですか!?

今年は開花が早かったので入学式には微妙かもですねぇ(^^ゞ
Commented by ゆうこりん at 2013-04-02 14:24 x
ふんわりした雰囲気が素敵ですね♪
大阪、先週末あたりが我が家周辺でも満開でした^^
今週末まで持てば写真のチャンスもあるし、最高なんですが、、、厳しいですかね^^;
Commented by kaz-sampo at 2013-04-06 14:49
ピンクの色がキレイで、ふんわりとした感じもまたいいですね♪
入学式、間に合いましたか、桜?
Commented by junking21 at 2013-04-09 00:40
hairprioriさん
今年、本当にサクラが咲くのが早かったですよねぇ。。おまけに週末の嵐ToT 
Commented by junking21 at 2013-04-09 00:42
alpinism2さん
大阪城は毎年行くのですが西の丸庭園は、とくにたくさんのサクラがあって見応えがありますよぉ^^
Commented by junking21 at 2013-04-09 00:43
ゆうこりんさん
週末はひどい雨と風の嵐でしたねぇToT
なんだか今年のサクラは慌ただしかったですねぇ。咲くのも散るのも・・・。
Commented by junking21 at 2013-04-09 00:44
kaz-sampoさん
なんとか!^^ 間に合いました^^
<< 入学式 卒園式 >>