菜の花
こんばんわ^^
土曜日の地震は怖かったですねぇ。いつ、どこで起こるかもしれない地震、日頃の備えが大事だと再確認させられました。
さて、さて、土曜日はいいお天気で温かかったので菜の花を見に行きました^^昨年も行った川の土手なんですがたくさん咲いていてとてもキレイでしたよ^^ こどもたちもたくさんの花に大喜びで走り回ってました^^
c0152395_23412085.jpg

c0152395_23412388.jpg

c0152395_23412521.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2013-04-14 23:53 | 家族 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-04-15 07:47
いいロケーションですね
土手は撮影にはいいですね^^
Commented by muramasa at 2013-04-15 20:08 x
1枚目の写真かわいいですね~。
まさにポートレートって感じ☆
Commented by alpinism2 at 2013-04-16 22:23
いっぱい咲いていますね~
仕事中に車から見える淀川の土手の菜の花も凄いですよ♪
2人ともホントに楽しそう(^・^)
Commented by ゆうこりん at 2013-04-17 12:23 x
いいロケ地ですね~~!まさに今が満開ってかんじですね!
一番下のおちゃらけぶりというか、はしゃぎっぷりも可愛い♪
Commented at 2013-04-18 04:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2013-04-19 00:02
hairprioriさん
晴れている日は特にいいですねぇ~。この日も気持ちいい日でした^^
Commented by junking21 at 2013-04-19 00:04
muramasa さん
菜の花のキイロって元気に見えますよねぇ^^ とっても好きな色の一つです^^
Commented by junking21 at 2013-04-19 00:05
alpinism2さん
お!そうなんですか?どのあたりなんだろう?
ちなみにここは、阪急大山崎近くの淀川の土手ですよ~^^ 有名みたいですごい数の菜の花が毎年咲いています^^
Commented by junking21 at 2013-04-19 00:07
ゆうこりんさん
大山崎駅近くの土手で~す^^ たくさん咲いてましたよ^^
そうなんです、最近すぐに二人でふざけて....初めはたのしそうでいいんですけどねぇ。最後はどちらか泣いて終了です^^;
Commented by いまいま at 2013-04-21 04:23 x
はる~って感じが出てますね。
おとうとくんのはしゃぎっぷりもまた、いい思い出になりそうな1枚ですね♪
<< 川遊び 入学式 >>