川遊び
月曜日の祝日に知人達とBBQに行ってきました^^ 横には川が流れていて子供たちは川に入って魚や虫(ヤゴとか)を採ってびちょびちょになって遊んでましたよ^^ この日は、日差しもあって暑いくらいの陽気だったのにここ2、3日は、寒いですねぇ~。 
みなさんは、どんなGWを過ごしていますか?うちは、これから私の実家がある徳島に移動します。(家族はたぶん<いや、必ず>寝るのでほぼ一人ドライブ状態です^^;) 皆さんも、よいGWを!^^
c0152395_1943850.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2013-05-02 19:50 | 家族 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2013-05-02 21:36
川があってバーベキュー・・
最高のロケーションですね
Commented by alpinism2 at 2013-05-02 21:39
川の近くでバーベキュー♪
いいですねぇ(^^)

ウチも数年前までは芥川沿いでやってましたよ~
最近はもっぱら淀川河川公園です(^^ゞ
Commented by kaz-sampo at 2013-05-03 01:00
運転頑張ってください。
きっとお母様が美味しい料理を作って待っていてくれますね♪
Commented by muramasa at 2013-05-03 06:58 x
バーベキューいいですねー。
うちは車がないので、こういう体験はできないんですよねー。

運転頑張ってくださいね。
徳島の写真も楽しみにしています☆
Commented by ゆうこりん at 2013-05-03 08:15 x
バーベキュー、いいですね!
川だと混雑もそんなにしなさそうだし、最高ですね。
うちは、近所の公園でしかけたのですが、あまりの大混雑っぷりにあきらめて山でしました^^;
Commented by Baya at 2013-05-03 11:19 x
徳島ですか~、いいですね。
私も静岡へ帰省するときには1人で運転ですよ(T_T)
天気もいいし、楽しいGWになりそうですね(^^)/~~~
Commented by junking21 at 2013-05-07 00:37
hairprioriさん
ここは、手頃な駐車料金だけで利用できるんですよねぇ^^
とってもお気に入りの場所の一つです。
Commented by junking21 at 2013-05-07 00:38
alpinism2さん
淀川河川敷もいいですよねぇ^^
ちなみにここはアクアピアです^^ 芥川ってここのことかな? いいところですよねぇ^^
Commented by junking21 at 2013-05-07 00:39
kaz-sampoさん
ただいま~♪ 予想を裏切らず行き帰りとも一人ドライブでした~^^;
Commented by junking21 at 2013-05-07 00:40
muramasaさん
GWの写真、少しずつアップしていきま~す^^
Commented by junking21 at 2013-05-07 00:42
ゆうこりんさん
ここのアクアピアもお勧めです^^v 是非次回は、アクアピアで!^^
Commented by junking21 at 2013-05-07 00:44
Bayaさん
GW、少し寒かったけどお天気もよく良かったですよねぇ~^^ 
潮干狩りに行ったり、公園に行ったり、うどんを食べたりと満喫しました^^
BayaさんのGWはいかがでしたか? ブログにアップされるのを待ってまーす^^
<< 明治安田生命 マイハピネスフォ... 菜の花 >>