爆釣!
こんばんわ^^
今日は、神戸突堤 兵庫突堤にファミリーフィッシングに行ってきましたよ。早起きしてAM6時には釣り初めたのですがもうその頃には波止にはたくさんの車で賑わってました。 今年は少し寒いので魚が釣れるか少し心配していたのですが、イワシが釣れる釣れる! 2時間で236匹、爆釣でした^^ 
今晩は、夕食にイワシのの唐揚げをして頂きました。 しかし、家族四人でおなかいっぱい食べても90匹程度...、またしばらくはイワシ三昧が続きそうです^^; みなさま、釣りをするときはほどほどに。

c0152395_23312537.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2013-05-12 23:45 | 家族 | Comments(16)
Commented by hairpriori at 2013-05-13 07:57
どうやって食べ尽くすんでしょうか^^
Commented by muramasa at 2013-05-13 18:10 x
230匹ってすごいですねー。
前も大量に釣ったって記事ありましたよね。
近所にお裾分けしてもなかなか減りそうにないですね(笑)
Commented by Baya at 2013-05-13 21:00 x
えっー、そんなに釣れるもんなんですか(+o+)
たしかにそれは食べきれないかんじですね
Commented at 2013-05-13 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこりん at 2013-05-14 14:21 x
唐揚げとか、照り焼きとか、梅煮、くらいしかおもいつきません。
でも、おいしそーーー、そんなに釣れるなんてうらやましいです。
さぞ、楽しかったでしょうね。

それにしても、朝6時開始なんて早い!
休みの日なら、確実にまだ寝てる時間です(笑)
Commented by junking21 at 2013-05-14 23:44
hairprioriさん
...それが我が家の一番の問題です....
Commented by junking21 at 2013-05-14 23:53
muramasaさん
ハハハ^^; あのときはサバが65匹でした^^; 
サイズは小さいとは言え今回は約4倍...、完全にやりすぎです。
次回はこのことを肝に銘じて控えめに.... あれ? 前回も同じ事
言っていたかも^^;
Commented by junking21 at 2013-05-14 23:54
Bayaさん
頑張りますッ!^^ 食べ尽くすまで!
Commented by junking21 at 2013-05-14 23:55
ゆうこりんさん
なるほど。。。唐揚げにはしたので、照り焼きと梅煮が残っています!
家内に明日はウメ煮、明後日は照り焼きをリクエストしてみます^^
Commented by papacamera at 2013-05-16 06:14
僕は大阪に住んでいた子供時代、釣りキチ少年でしょっちゅう海釣りに行ってましたが、
2時間で2百匹越えとは、さぞ楽しかったことでしょう。
ウチも今度連れて行ってやりたいです。
Commented by kaz-sampo at 2013-05-18 11:31
釣れて釣れて楽しかったでしょうね~。
で、1週間、236匹は無事食べ終わりましたか??

次回はキャッチ&リリースも考えなきゃですかね。
Commented by nyaoko0222 at 2013-05-18 14:50 x
はじめまして。
コメントありがとうございました★
わたしは神戸出身ですが、ここは行ったことがないです^^
たくさん釣れてびっくりですね!
Commented by junking21 at 2013-05-20 21:28
papacameraさま
大阪に住んでらっしゃったんですね^^
今回は、ハイペースな釣りでした^^ また近々行こうと思っています^^
海釣りは少し時期をずらすと釣れる魚も変わるので楽しいですよね。
papacameraさんもご家族で是非^^
Commented by junking21 at 2013-05-20 21:31
kaz-sampoさん
まだ少し冷凍庫の中で眠ってらっしゃいます^^;
>次回はキャッチ&リリースも考えなきゃですかね。
  →たしかに...今回を教訓とします^^;
Commented by junking21 at 2013-05-20 21:33
nyaoko0222 さん
ご訪問ありがとうございます^^
神戸の方だったんですねッ^^ いいなぁ、海が近くて、街もキレイで羨ましいです。これからも宜しくお願いします。
Commented by haru at 2013-05-30 16:28 x
こんにちは!

いつも楽しく拝見させてもらっています。
ちょうど私の知り合いが同じような内容をFacebookではじめたのでお暇な時にみていただけませんか^^
https://www.facebook.com/kottonpapa
<< キャンプ 明治安田生命 マイハピネスフォ... >>