人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明治安田生命CM採用
明治安田生命CM採用_c0152395_2335333.jpg

こんばんわ^^ ついに!明治安田生命のCMが流れることになりました!....っていうか昨日19日から流れていたようです^^; (ゆうこりんさん:情報ありがとうございますm(_!_)m。 事前に連絡をもらえると思ってたのに....少し残念^^;) しかし、実際に流れると思うとうれしいですねぇ^^。

放送予定は、
 ・日本テレビ系列 月~金曜日19時台
 ・ニュースJAPAN(フジテレビ系列) 月~土曜日(隔日)23:30~
 ・にじいろジーン(フジテレビ系列)土曜日 8:30~
 ・さんまのスーパーからくりTV(TBS系列)日曜日 19:00~
です(ゆうこりんさん:ゴメンナサイ。情報お借りしました)

また、動画はこちらの明治安田生命のHPからも見ることができます^^ 「たのしいね」篇に採用されていますよ^^ 是非ご覧ください^^ 

今回、いつも仲良くさせて頂いているnatunanaのゆうこりんさんとも共演できて、うれしさ2倍です^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
by junking21 | 2013-06-20 23:52 | フォトコンテスト
<< パパ誕 キャンプ >>