紫陽花
こんにちわ^^
暑いですねぇ~。関東はもう梅雨明けとか。少し季節感がずれますがうちの玄関横に咲いてる紫陽花です。
関西も来週ぐらい梅雨明けかなぁ...?
c0152395_105643100.jpg


雫にフォーカスをバッチリ合わせたかったのですが、ダメダメですねぇ^^; 難しい~ッ!
c0152395_10563674.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
[PR]
by junking21 | 2013-07-07 10:57 | 物撮り | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2013-07-07 11:57
みずみずしくていいですね!
コチラは猛暑です^^”
Commented by muramasa at 2013-07-08 18:27 x
おおー、清涼感ありますねー。
いや、マジでこっちは暑いです35度とかありますもん。
昼間の公園はほとんど人がいません^^;
Commented by alpinism2 at 2013-07-08 22:46
紫陽花に雫!!
メチャクチャ素晴らしいショットじゃないですか♪
こんなの撮ってみたかったです~
Commented by Baya at 2013-07-09 20:26 x
うん、ばっちり。
さすがですねー(^^)
この猛暑にはもってこいのみずみずしさです。
Commented by ゆうこりん at 2013-07-10 21:13 x
二枚目、ものすごいいいショットですね!!
私は今年はアジサイ写真惨敗でした・・・・
そういってる間に梅雨明けましたね・・・・
7月上旬にしてこの暑さ・・・・8月にはどうなっちゃうのか怖いです
Commented by いまいま at 2013-07-16 07:55 x
ほんと、みずみずしいですね。
見ているだけで、涼しくなりますよ~。
Commented by junking21 at 2013-07-30 00:04
hairprioriさん
すっかり夏になっちゃいましたねぇ^^;コメント遅くなってごめんなさい<(_ _)>
Commented by junking21 at 2013-07-30 00:06
muramasaさん
返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
昼間の公園は、過酷ですよねぇ^^; それにしても昔は暑くてももっとマシだったですよねぇ?
Commented by junking21 at 2013-07-30 00:07
alpinism2さん
返信おそくなってごめんなさい<(_ _)>
いやいや、フォーカスがダメダメです^^; こちらも次回の課題となりましたorz
Commented by junking21 at 2013-07-30 00:08
Bayaさん
こめんと遅くなりました。ゴメンナサイ<(_ _)>
ほんと猛暑ですよねぇ。昼間外に出ると10分で干からびそうです^^;
Commented by junking21 at 2013-07-30 00:10
ゆうこりんさん
コメントおそくなり、ゴメンナサイ<(_ _)>
紫陽花って写真撮るの、難しいですよねぇ。 引きすぎても、寄りすぎてもダメな感じがします。中間が大事なんですが、ついつい引きすぎたり、寄りすぎたり。。。。
Commented by junking21 at 2013-07-30 00:12
いまいまさん
コメント遅くなりました!ゴメンナサイ<(_ _)>
この時期、”涼”体が求めてるのかついつい涼しくなりそうなモノを撮り
たくなります^^; しかし、暑い・・・・・
<< 咲いた♪咲いた♪ あさがおのは... Choo Choo TAKO♪ >>