夏祭り
こんばんわ^^ 今週は、街の夏祭りがあり行ってきましたよ。昼間は強烈は暑さだったのですが夕方からは涼しくで過ごしやすい陽気でした^^ 子供たちも友達と会ったり夜店で買い物をしたり楽しそうでしたよ^^
c0152395_12886.jpg

c0152395_1233.jpg


来年は、おねぇちゃんも5年生。家族と一緒に来てくれるかなぁ?...帰り道、ふと家内と話してました。
最近、こんな事を話すことが多いなぁ^^;
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
[PR]
by junking21 | 2013-08-05 01:21 | 家族 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2013-08-05 09:48
うちのは3年生ですが
トモダチ見つけると親は放置です^^”
Commented by junking21 at 2013-08-05 22:50
ははは^^; うちも同じです^^; 
Commented by muramasa at 2013-08-06 18:16 x
5年生だと、そろそろ友達メインになりそうですねー。
そうやって1人立ちしていくんでしょうけど、ちょっと
寂しいですよね。
Commented by Baya at 2013-08-09 05:56 x
お祭りシーズン真っ盛りですが、ほんとこの暑さには参りますね。
昼間は無理(^^;)

確かにそろそろ家族と一緒とは・・・
それが成長なんでしょうね
Commented by kaz-sampo at 2013-08-11 05:44
パパさんとしては、ちょっと寂しいですね。
でも、それが成長ってもんですかね。。
Commented by ゆうこりん at 2013-08-12 13:05 x
お祭り写真、大好きです!
町並みはどんどん変わっていって近代的になっても、お祭りだけは昭和のレトロが残ってるので^^

そっか、家族よりお友達と・・・ってなんでもなっちゃう歳が近づいてきたんですね。
私も子供の頃そうだったので人のこと言えませんが、イザ親の立場になってみると、そういうのちょっと悲しかったりもしますね^^;
Commented by alpinism2 at 2013-08-14 04:28
2人とも真剣な表情ですね~(^・^)

お姉ちゃんは、もう5年生ですか、
そろそろ家族一緒にお出かけより友達優先でしょうねぇ(^^ゞ
悲しいやら成長が嬉しいやら、複雑な心境になっちゃいますねぇ!
Commented by junking21 at 2013-08-18 13:46
muramasaさん
そうですねぇ。これが成長なんでしょうけどなんだか寂しいですねぇ^^;
Commented by junking21 at 2013-08-18 13:48
Bayaさん
ほんと今年の夏の暑さはどうかしてますよねぇ^^;
家族一緒にお祭りに行ける今を大切にすべきですがこの暑さでは
クーラーの効いた部屋でゆっくりしたい誘惑に危うく負けるところでした^^;
Commented by junking21 at 2013-08-18 13:49
kaz-sampoさん
そうですねぇ。 娘は特に父親離れが早そうで寂しいですToT
Commented by junking21 at 2013-08-18 13:52
ゆうこりん さん
お祭りの写真、僕も好きなんですが暗くてとても難しいです^^;
この二枚もブレブレの写真の中から見つけ出した奇跡の2枚なんですよねぇ^^;
たしかに自分が子供の時はそんなこと、これっぽっちも考えなかったなぁ...。今、親の立場に立つと寂しいものですねぇ。
Commented by junking21 at 2013-08-18 13:54
alpinism2さん
二人とも賞品獲得に必死です^^;
alpinism2のおっしゃるように「悲しいやら成長が嬉しいやら」で複雑な心境ですToT
<< 夏の朝 咲いた♪咲いた♪ あさがおのは... >>