人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の朝
こんにちわ^^
みなさん、夏休みはどう過ごされましたか? 我が家は、例年と同じく私の実家がある徳島の田舎に帰省してゆっくりしていました。いつもなら田舎はそれほど暑くもないのですが今年の夏は、とにかく暑かったですね^^;
少しでも涼しい時間を見つけるために早起きをして近くの田んぼを散策しました。いつもはあまり気にしない田んぼを少し注意してみると稲穂がついていたり、付いた水滴がキレイだったりと思わず写真におさめました。 なんだか「早起きは三文の徳」を身をもって実感しました^^
夏の朝_c0152395_13322692.jpg

夏の朝_c0152395_13322398.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
by junking21 | 2013-08-18 13:45 | 物撮り
<< トォーーッ! 夏祭り >>