トォーーッ!
c0152395_0323818.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
[PR]
by junking21 | 2013-08-26 00:35 | 家族 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-08-26 10:09
ジャンプも撮影も頑張りましたね^^
Commented by muramasa at 2013-08-26 18:08 x
おおー、かっちょいい!!!
躍動感が半端ないですね^^
背景の青空も最高。

フォトコンに出すとみた(笑)
Commented by Baya at 2013-08-28 22:30 x
飛んどるど~~!!
これはキテマスねー、空間とかすごい絶妙なバランス。

いっちゃってください(^^ゞ
Commented by alpinism2 at 2013-08-28 23:02
おへそ~(笑)
素晴らしいタイミングですね!
お見事です(^・^)
Commented by kaz-sampo at 2013-08-31 10:03
超ジャンプしてるじゃないですかー!!
これまた流行のトンデル写真ってやつですね。
それにしても、成長してるなぁと感じる一枚ですね♪
Commented by junking21 at 2013-09-01 23:19
hairprioriさん
へへ^^; ばれました? 何回もやり直してたの^^;
Commented by junking21 at 2013-09-01 23:21
muramasaさん
そりゃ~もう、何Takeもした中での一枚ですからッ!^^

>フォトコンに出すとみた(笑)
 ⇒うふッ^^(笑)
Commented by junking21 at 2013-09-01 23:23
Baya さん
へへ^^ 剣山という山の山頂で撮りました^^ しかし晴れててよかった^^

>いっちゃってください(^^ゞ
 ⇒へへ^^(笑)
Commented by junking21 at 2013-09-01 23:24
alpinism2さん
ほんとだ~!へそ出てました^^; 
Commented by junking21 at 2013-09-01 23:25
kaz-sampoさん
えッ?トンデル写真って流行ってるんですか? し、知らなかった・・・あとでちょっとググってみます。

>それにしても、成長してるなぁと感じる一枚ですね♪
 ⇒そうですねぇ。小学生になってから急に運動神経がよくなってきた感があるんですよねぇ。成長ですねぇ^^
<< Surfing 夏の朝 >>