Surfing
夏休みに川に泳ぎに行ったとき、こんなかわいいワンちゃんに会いましたよ^^
かわいいですね^^
c0152395_2364795.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
[PR]
by junking21 | 2013-08-31 23:07 | 風景 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-09-01 08:02
CMに出てきそうですね^^
Commented by muramasa at 2013-09-01 20:30 x
ワンちゃん上手い!
ワンちゃん自体は楽しんでるんでしょうかね^^;
Commented by Baya at 2013-09-02 06:00 x
上手に乗る(乗せる?)もんですね(笑)
水しぶきがまたいい感じです^^
Commented by ゆうこりん at 2013-09-02 23:31 x
これはかわいい♪♪
このワンちゃん見て思い出しましたが、この前バイクの前に乗せられて、サングラスかけた、小型犬見ましたが爆笑でした(笑)
そういう「人間ぽいことしてる犬」シリーズで、なにかのCMか動画にしてみたい^^
Commented by いまいま at 2013-09-07 10:30 x
気持ちよさそう♪
落ちても犬かきで泳げるから、余裕でしょうね。
Commented by junking21 at 2013-09-09 23:58
hairprioriさん
このわんちゃん、水が全然怖くないのかこの後も泳いでました^^
Commented by junking21 at 2013-09-09 23:59
muramasaさん
それが、このわんちゃんは楽しんでるようなんですよねぇ^^
この後、飼い主が川からあがってもしばらく泳いでました^^
Commented by junking21 at 2013-09-10 00:02
Baya さん
川とか水があるところでの水しぶきを高速シャッターで撮るとなんとも涼しく
感じられて好きです^^ この写真は、水しぶきがもっと手前にあれば
よかったなぁ。。。なんて思ってます^;
Commented by junking21 at 2013-09-10 00:03
ゆうこりんさん
>そういう「人間ぽいことしてる犬」シリーズで、なにかのCMか動画にしてみたい^^
 ⇒ほう、それおもしろそうですねッ!^^
Commented by junking21 at 2013-09-10 00:04
いまいまさん
やっぱりわんちゃんも水に入ると涼しいんでしょうねぇ^^
今年の夏は特に暑かったですもんねぇ^^
<< Rafting トォーーッ! >>